SSブログ

年始のやんちゃ娘 [撮ってみた【 雫 】]

3連休の内土曜日以外はほぼ雨降りだったので
ネタが無い、つう事でやんちゃ娘のネタでやんす
雫が我が家に来て以来、我が家の年賀状は雫
今年の年賀状は、こいつを一寸加工した物でした
20190104.jpg
元日は雫にも特別な朝食って事で
缶詰準備してたらずーっとおいらの足下で
「待て!」状態でやんした
DSC_0043.jpg
今年は暖かい冬なので
日中、我らが家に居ても暖房機器はつけません
飼い主連が外出してると基本おいらの布団の上で寝てるか
スイッチの入ってないこたつに居る事が多いですが
飼い主連が居ると、リビングの専用マットの上で転た寝
DSC_0008.jpg
で、身体のお手入れはおいらがソファーに寝そべってると
おいらの上で~
DSC_0012.jpg
今年もあまり病院にお世話になる事なく
元気に1年を過ごして欲しいです
DSC_0047.jpg
追記:今年全然積雪無いけど、富山で開催予定の冬季国体どーなるんだろう??

ぽちっとな(50)  コメント(13) 
共通テーマ:地域

nice! 50

コメント 13

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
英ちゃん

寝そべって大あくびしてる姿はオヤジみたいだニャ(゚□゚)
冬季国体は、このまま雪不足だと中止も検討してるみたいですw
by 英ちゃん (2020-01-18 00:14) 

(。・_・。)2k

健康が一番です
毛並み良いのも元気な証拠ですね

by (。・_・。)2k (2020-01-18 00:50) 

kinkin

雫ちゃんの大あくびは凄い格好でのあくびだね・・・
by kinkin (2020-01-18 05:22) 

みぃにゃん

雫ちゃんお久しぶり!!相変わらずキレイな毛並みですがシャンプーとかしてるのですか?猫って度のくらいの頻度でシャンプーするのでしょう?
by みぃにゃん (2020-01-18 07:25) 

夏炉冬扇

大あくびしてますね。
毛並みがきれい。俊敏そうです。
by 夏炉冬扇 (2020-01-18 08:29) 

ma2ma2

大きなアクビしていますね!
その時は伸びるのですね(^^)
by ma2ma2 (2020-01-18 09:15) 

テリー

一枚目の雫ちゃん、かわいいですね。
癒やされますね。
by テリー (2020-01-18 11:14) 

raomelon

脱力仕切ってますねー(笑)
こんな年賀状が届いたら
元旦からほっこりしちゃいます(´ω`*)
by raomelon (2020-01-18 11:45) 

ちょろっとぶぅ

やんちゃぶり発揮の一枚で始まったね(^∞^;
今朝はめちゃ寒いみたいだけど
雪、ちらついてお家でまったり休日かな???
by ちょろっとぶぅ (2020-01-18 11:46) 

響

年賀状にも使えるいいモデルさんですね。
伸び~~~~のポーズ可愛い。
by (2020-01-18 16:21) 

くまら

>英ちゃんさん
選手が一寸可哀想ですな

> (。・_・。)2kさん
ほんと、病院のお世話になりたくないですね

>kinkinさん
素晴らしいでしょ(笑)

>みぃにゃんさん
うちの子、洗った事ないです~
ブラッシングだけっす

>夏炉冬扇さん
猫なのにどんくさいですよ

>ma2ma2さん
気持ちよさげでしょ

>テリーさん
癒やされております

>raomelonさん
年賀状の良いモデルさんです(^^)

>ちょろっとぶぅさん
早朝雨降ってましたが、午後から晴れましたよ~

>響さん
でっしゃろ~
by くまら (2020-01-18 17:29) 

ゆきち

うふふ、新年に雫ちゃんののびのび年賀状が届いたらめっちゃ嬉しいと思います^^
え?暖房全くなしなんですか??
by ゆきち (2020-01-18 20:51) 

くまら

>ゆきちさん
蓄暖はつけてますが、ストーブなどは基本つけてない我が家
ただ、いろんなの羽織ってますが

by くまら (2020-01-18 21:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。