SSブログ

ぬふふ [撮ってみた【野 鳥】]

昨日に引き続き11日に健民海浜公園で撮影した物でやんす
天気が良いのにバーダーの数はあまり居なかったので
の~んびり探鳥を楽しみつつ
鳥以外にもこんなの撮ってみた
なんて植物か知らんけど
DSC_3772.JPG
で、上空を見上げると証拠画像のノスリ
DSC_3782.JPG
このまま1日公園に滞在しようと思ってたら
相方から「はよ帰ってこい!」とLINE
しゃーないので駐車場に向かってると
ジョウビの雌発見!
DSC_3788.JPG
少し待ってると藪から出てきてくれました
DSC_3789.JPG
できれば雄に遭いたいけど
DSC_3790.JPG
贅沢言っちゃいけないですよね
DSC_3791.JPG

ぽちっとな(51)  コメント(9) 
共通テーマ:地域

nice! 51

コメント 9

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ヤッペママ

ノスリかっこ良いです。
ジョビコちゃん可愛く撮ってもらったね(ヒタキはオメメが可愛い)
トベラの実だと思います。

by ヤッペママ (2020-01-13 20:21) 

ゆきち

ジョビコさん、可愛らしい♪
ちゃんとカメラの方を向いてくれましたね!
by ゆきち (2020-01-13 21:54) 

英ちゃん

ジョウビの雌
可愛らしいね~
by 英ちゃん (2020-01-14 00:17) 

(。・_・。)2k

ジョウビ もルリビも全然逢えません
なんでだろう、、、

by (。・_・。)2k (2020-01-14 00:20) 

獏

ジョウビタキ 可愛らしいですねー♬

by (2020-01-14 05:24) 

みぃにゃん

丸々ふとってるみたいにみえますね~
by みぃにゃん (2020-01-14 07:38) 

夏炉冬扇

ジョウビタキさんフクフクフク。
さて、何の及びかな?
by 夏炉冬扇 (2020-01-14 08:21) 

よーちゃん

最後の写真、ちゃんとこっちにカメラ目線~(≧∇≦)
by よーちゃん (2020-01-14 08:54) 

くまら

>ヤッペママさん
トベラって言うんですね~

>ゆきちさん
お利口さん?な良い個体でしたよ

>英ちゃんさん
ヒタキ類は本当に可愛いです

> (。・_・。)2kさん
当地も全然見かけないです

>獏さん
できれば雄に遭いたいです

>みぃにゃんさん
実はガリガリだったりしますよ

>夏炉冬扇さん
ふく??

>よーちゃんさん
ちょっとお気に入りの1枚っす^^
by くまら (2020-01-14 16:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。