SSブログ

一寸年末に戻って [撮ってみた【植 物】]

昨日、カメラのデーターをHDに落とす際
あ、こんなの撮ってたなぁ~つう事で
今更ですが昨年末に兼六園界隈へ行った際に撮影した物でやんす
DSC_3622.JPG
兼六園へ来て植物探すも派手な花って椿位
この時期の紅一点ですもんね~
DSC_3618.JPG
他は撮るもんないのでこんなの撮りますが
DSC_3619.JPG
椿が紅一点かと思ってたら、今年は躑躅が狂い咲き
DSC_3624.JPG
んでもって十月桜もまだ咲いてました
DSC_3616.JPG
ラストはなんとなく撮ってみた1枚でやんす
DSC_3613.JPG
追記:今日からまた仕事、ただ5日頑張ればまた3連休
とりあえず休みボケを治さねば!

ぽちっとな(60)  コメント(14) 
共通テーマ:地域

nice! 60

コメント 14

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

今回の休み長かったから
良い感じにボケました
ダルダルです

by (。・_・。)2k (2020-01-06 00:24) 

kinkin

年明け早々エンジン全開しないと行けないんだけど、エンジンかかるか
心配だなぁ・・・(^^ゞ
by kinkin (2020-01-06 05:00) 

チヨル(たろう)

あけましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願い致します(^^)
by チヨル(たろう) (2020-01-06 05:55) 

みぃにゃん

4日から仕事へでていますが体慣れるの年々遅くなっています・・・。
by みぃにゃん (2020-01-06 07:42) 

よーちゃん

私も今日から仕事です。
おっしゃるように、次の3連休めざして
なんとか今週を乗り切ります~(^_^;)
by よーちゃん (2020-01-06 07:57) 

夏炉冬扇

仕事スタートですね。
お疲れ様です。
by 夏炉冬扇 (2020-01-06 07:58) 

ma2ma2

仕事始めですね!
次の3連休を目指してですね。
by ma2ma2 (2020-01-06 08:24) 

リュカ

今日からお仕事頑張って下さい!
綿飴の機械、すごい親近感です(笑)
うちも小さい頃、何故か家にあったみたい。
わたしは小さすぎて記憶に無いんですけどねww
でも食べていたらしいです。
by リュカ (2020-01-06 08:44) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
朝起きれるか心配でしたが普段よりも30分も早く目覚めました(汗)

>kinkinさん
おいら、暖気に時間がかかりそうです^^;

> チヨル(たろう)さん
こちらこそよろしくお願い致します

>みぃにゃんさん
おいら、体が慣れるまで2~3日かかりそう

>よーちゃんさん
目標は3連休ですよね(笑)

>夏炉冬扇さん
頑張りたくないっす(爆)

>ma2ma2さん
ですよねぇ~

>リュカさん
我が家、確か飯食わずに綿菓子ばかり作ってたので
父が激怒して返した記憶もありますよ~(懐)
by くまら (2020-01-06 10:29) 

ゆきち

私も今日から仕事、年末何やってたかきれいサッパリ忘れている自分にびっくりです^^;

by ゆきち (2020-01-06 12:49) 

ちょろっとぶぅ

三連休。さっきカレンダー見るまで、気づかなかった(^∞^;
溜まった、パチリの整理でもしよう!
ポケと甘味の誘惑に負けなければ。。。
by ちょろっとぶぅ (2020-01-06 13:59) 

ヤッペママ

仕事始めですね。
3連休を楽しみに1週間頑張りましょう。
by ヤッペママ (2020-01-06 20:10) 

アルマ

まだまだ参拝気分が抜けないです・・・(^_^;)

by アルマ (2020-01-06 22:27) 

くまら

>ゆきちさん
おいら、資料見直してスイッチ入ったの午後からでした^^;

>ちょろっとぶぅさん
画像整理しないと貯まる一方ですもんね~

>ヤッペママさん
はい!

>アルマさん
きっと4割以上の社会人がそうかも
by くまら (2020-01-07 11:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。