SSブログ

空とやんちゃ娘 [撮ってみた【 雫 】]

今年上げる最後の雫ネタ
その前に、スマホ見てたらテキトーに撮った物
まずは何時だったか仕事前に朝日が綺麗だったので
DSC_0013.jpg
んでもって残業が決まり
気分転換に外に出ると丁度マジックアワー
DSC_0027.jpg
んでもって昨日、大掃除で窓拭きしてたんですが
終わった所にやんちゃんぼ
DSC_0033.jpg
年末とは思えない今年の金沢
思いっきり逆光になっちゃいましたが
DSC_0031.jpg
やんちゃ娘ものんびり日光浴を楽しんでるようでしたが
掃除機出したら逃げちゃいました^^
DSC_0032.jpg
掃除を終わらせスマホのゲームしてたら
ジーッと見つめられておりました
DSC_0034.jpg
追記:今年は休みが長いせいか、はたまた暖冬のせいか
なんか年末って言う感じがしないです

ぽちっとな(50)  コメント(12) 
共通テーマ:地域

nice! 50

コメント 12

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
夏炉冬扇

こちら年の瀬。
ニャンちゃんお元気でなによりです。
by 夏炉冬扇 (2019-12-29 20:23) 

ヤッペママ

ホント年末感うすい今年。
今日重い腰をあげました(ヨッコラショ!)
by ヤッペママ (2019-12-29 20:41) 

ゆきち

確かにあったかくて年末感うすいです。
ウチのは掃除機平気なので鼻先かすめても逃げず床に転がったままです^^;
by ゆきち (2019-12-29 22:17) 

アルマ

雪が無いから・・・ですかね(^_^;)

by アルマ (2019-12-29 23:27) 

英ちゃん

今年は、年越し蕎麦をどうするか考え中?
去年は食べなかったのでね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-12-30 00:23) 

(。・_・。)2k

暖冬のせいでしょうね
なんか変なお正月になりそうです

by (。・_・。)2k (2019-12-30 00:29) 

くまら

>夏炉冬扇さん
ですな

>ヤッペママさん
大掃除終わりました??

>ゆきちさん
うちの子、幼少の頃に掃除機で毛を吸ってたのが原因かも

>アルマさん
無いにこした事無いんですけどね

>英ちゃんさん
我が家今のところ緑のたぬきっす

> (。・_・。)2kさん
年々気候が変ですよね
by くまら (2019-12-30 01:17) 

kinkin

自分もいつもの年末年始と違いますね・・・
バタバタし続けていて知らぬ間に年が明けていそうです^^;
by kinkin (2019-12-30 04:23) 

ma2ma2

明日からネットをサボりますので年末の挨拶です。
よいお年をお迎えくださいm(__)m
by ma2ma2 (2019-12-30 09:15) 

みぃにゃん

雫ちゃんなにげにガン見してきますね~(笑)確かにあったかいからあまり年末って感じまったくないです。
酔いお年をお迎えくださいませね、来年もよろしくお願いいいたします、
by みぃにゃん (2019-12-30 11:42) 

よーちゃん

暖冬なんですね。
冬は冬らしくないと、やっぱり正月気分でないのね。
今年一年お世話になりました。
良いお年をお迎えください!
by よーちゃん (2019-12-30 19:01) 

くまら

>kinkinさん
おいら、ボーッとしたまま過ぎていきそう

>ma2ma2さん
素敵な1年であります様に

>みぃにゃんさん
年末休みに入りがっつり呑んでますぞ^^;

>よーちゃんさん
来年も精力的に活動してくださいね~
by くまら (2019-12-31 22:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。