SSブログ

この時期は [旅行・出張]

そろそろお江戸で撮った物終りかなぁ~
今回は、この時期ですのでクリスマス的な物を
初めてクリスマスツリー見て立ち尽くした思い出のある
KITTEのクリスマスツリー、今年も楽しみにしてたんですが
予算削減か、こんな感じになってました
個人的には去年の方が良かったなぁ~
因みに以前の物→
DSC_0083.jpg
でもって宿泊地にしてたアキバで見かけた
これツリーだよね
DSC_0042.jpg
んでもってお台場のホテルで見つけたクリスマス的な物
おいらが撮影する前に大陸の方々が
大騒ぎしながら記念写真撮ってました
DSC_3352.JPG
で、台場のショッピングモールにて
DSC_3370.JPG
貸し切りの水上バス『ヒミコ』内に飾られてた
ツリーはこんな感じ
DSC_3373.JPG
ソラマチでエスカレーター降りてたら見えてきたこれツリー?
DSC_0082.jpg
下からあおってみた
DSC_3405.JPG
相方に聞いたら新丸ビルのクリスマスツリーが
スターウォーズとコラボしてて面白かったと聞いたけど
行ってないので撮って無いっす

タグ:東京
ぽちっとな(49)  コメント(12) 
共通テーマ:地域

nice! 49

コメント 12

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

どのクリスマスツリーも 夢があります。
個人的には お菓子が着いてて 取り放題だと嬉しいです。
by ゆうみ (2019-12-06 23:05) 

アルマ

クリスマスツリーか~
今年まだ見ていないような気が(^_^;)

by アルマ (2019-12-06 23:28) 

(。・_・。)2k

丸ビル そんななんだ
別で撮らなきゃかなぁ

by (。・_・。)2k (2019-12-07 00:17) 

英ちゃん

KITTEのクリスマスツリーは、ショボくなったね(゚□゚)
しかし、私はまだ今年のクリスマスネタを仕入れてないので何処かに写真を撮りに行かないと?と思ってますw
by 英ちゃん (2019-12-07 00:39) 

獏

新丸ビル 行かねば!!!!!@@;)

by (2019-12-07 02:42) 

kinkin

クリスマスツリー、勤めるビルにもデカいのがあります^^;
自宅にはありません(^^ゞ
by kinkin (2019-12-07 04:55) 

みぃにゃん

下から撮られたのがとてもキレイですね。
イルミネーションもおかねかかりますからね。
by みぃにゃん (2019-12-07 07:30) 

ma2ma2

新丸ビルは建て替えられる前に建物に勤務していたことあります。
by ma2ma2 (2019-12-07 08:16) 

よーちゃん

KITTEのツリー、確かに去年の方がゴージャス!!
by よーちゃん (2019-12-07 08:32) 

英ちゃん

ぁっ、宅地分譲は一部でされてます(゚□゚)
公園の後ろの方にビルが写ってるでしょ、それが分譲マンションなんだよね。
前にあった国鉄の教育施設「中央鉄道学園」は、あそこも含めた面積だったんだよね(゚□゚)

by 英ちゃん (2019-12-07 10:06) 

ヤッペママ

クリスマスツリーもお洒落になったのね。

by ヤッペママ (2019-12-07 20:40) 

くまら

>ゆうみさん
それ、ある意味でいろんな問題が出るかと

>アルマさん
ハロウィンよりも影が薄くなった感が

> (。・_・。)2kさん
おいら見た訳じゃ無いので、責任は持ちませんぞ

>英ちゃんさん
是非!

>獏さん
相方情報なので自信が無いですが

>kinkinさん
我が家、やんちゃ娘が来るまで飾ってましたが・・

>みぃにゃんさん
近所でもやってる家減った様な

>ma2ma2さん
新丸ビルの前ってなんだったんだろう??

>よーちゃんさん
KITTEコンセプトに迷いを感じます

>英ちゃんさん
あ、やっぱりそーなんだ

>ヤッペママさん
減った感もありますよね
by くまら (2019-12-07 23:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。