SSブログ

今回は趣向を変えて [旅行・出張]

さてお江戸出張2日目、って言うかこの日は有給消化なので
1日お休み、相方と一緒にお江戸観光でやんす
毎度おいらが向かう先は基本神社&寺院、または美術館系ですが
今回はちと見たいものが有るので、
ラッシュが終わったであろう9時過ぎにホテルをチェックアウト
荷物を東京駅に預け、新橋へ移動し無人の電車に揺られます
DSC_0061.jpg
電車に揺られ到着した先で、まずは自由の女神にご挨拶し
目的の場所へ向かいます
DSC_3368.JPG
と予報では曇り予報だったのに雨がポツポツ降り出しおった
前日の晩に購入したビニール傘を差しながら
某テレビ局の前を通過
DSC_3350.JPG
んで外国人観光客たちと橋を渡ります
DSC_3353.JPG
で見えてきたのが今回おいらが視たかったもの
DSC_3354.JPG
ただ雨脚が強くなってきたので、店舗内へ避難
おいらは最上階のこちらへ
相方は各店舗をウィンドーショッピングする事になりましたとさ
DSC_0048.jpg
追記:今朝は放射冷却、ただいま冷たい雨が降ってます
そろそろタイヤ交換の時期かしら?
でもまだ早いような気もするんだよなぁ

ぽちっとな(48)  コメント(12) 
共通テーマ:地域

nice! 48

コメント 12

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

一緒に歩けば楽しいのに
いつも別行動なんだね。
でも仲良いからまっいいか!
雪こちら降りました。
急に雪が積もると困るからタイヤ交換した方がいいよ
by ゆうみ (2019-11-29 22:13) 

アルマ

ガンダム、東京ってこういうのが普通にあるからちょっとうらやましい・・・
愛知は結構イベントとかも飛ばされるし(^_^;)

by アルマ (2019-11-30 01:15) 

(。・_・。)2k

ガンダム 遠くからしかみた事ないです
中にも展示があるんですね

by (。・_・。)2k (2019-11-30 01:15) 

獏

日曜日は少し暖かくなると思われます^^
タイヤ交換は・・・混雑する前に☆

by (2019-11-30 03:42) 

英ちゃん

等身大ガンダムが初めて展示された時は見に行きました(゚□゚)
今とは別の場所だったな。
それ以来、お台場には行ってません(゚□゚)
だって、お台場はフジテレビしかないイメージだからw
by 英ちゃん (2019-11-30 06:23) 

みぃにゃん

ウィンドウショッピングも厳しい寒さになりましたね。
by みぃにゃん (2019-11-30 07:40) 

ma2ma2

お台場だったのですね!
タイヤ交換は今日行います(^^)
by ma2ma2 (2019-11-30 08:15) 

akkun

タイヤ交換、いつにしようかと、
迷っています。
by akkun (2019-11-30 08:36) 

くまら

>ゆうみさん
一緒にいると喧嘩になっちゃいます^^

>アルマさん
都会はまだいいですよ~地方なんて。。。

> (。・_・。)2kさん
はい、ガンプラ売ってます(笑)

>獏さん
本格的に雪マークが並ぶまで待っちゃうんですよね

>英ちゃんさん
え?前と同じのようですが

>みぃにゃんさん
ですよねぇ~

>ma2maさん
もう換えちゃうんですか??

>akkunさん
これからが悩みどころですな
by くまら (2019-11-30 09:47) 

テリー

冬タイヤへの交換そろそろ、やった方がいいですね。
私も、ディーラーに、預けたある冬タイヤに交換を、お願いしました。
by テリー (2019-11-30 12:01) 

夏炉冬扇

有休、懐かしい言葉でした!
今は毎日オヤスミ。
by 夏炉冬扇 (2019-11-30 18:40) 

くまら

>テリーさん
とりあえず来月まで様子見っす

>夏炉冬扇さん
サンデー毎日ですな
by くまら (2019-11-30 21:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。