SSブログ

ようやく家路に [撮ってみた【 街 】]

16日に撮影したもののラストでやんす
ポケモンのイベントが14時まで
相方のリクエストで喫茶店にでも立ち寄って
コーヒーでも飲んでから家路に着く事に
そー言えばいつもいる兼六園のお庭師の方々見なかったけど
どこ行ったんだろう?
DSC_3290.JPG
兼六園を後にし21世紀美術館近くの喫茶店で珈琲飲んで
さっさと通過~
DSC_3302.JPG
ようやく家路に着けます
DSC_3349.JPG
途中出遭った2匹の猫
一緒な猫に見えるほどそっくり
DSC_3305.JPG
人馴れしててて逃げる素振りなかったけど
ある程度近付いたら去って行っちゃいました
DSC_3306.JPG
追記:坊ちゃんの桜を見る会問題
坊ちゃん、桜のように散るのかはたまたサクランボのようにぶら下がれるのか?

ぽちっとな(54)  コメント(13) 

nice! 54

コメント 13

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

桜を見る会とその集った人たちのその後
関心があります。
by ゆうみ (2019-11-21 23:30) 

(。・_・。)2k

ぶら下がった方が国のためかと思います

by (。・_・。)2k (2019-11-22 00:16) 

獏

桜はやめて 紅葉にしますーなんて
言ってほしいですねぇ^^
by (2019-11-22 00:28) 

みぃにゃん

猫さんって一定の距離まではOKですがそれ以上近づくとにげちゃいますね~
by みぃにゃん (2019-11-22 07:31) 

夏炉冬扇

桜は致命傷になりそうです。
by 夏炉冬扇 (2019-11-22 08:32) 

ma2ma2

もう私利私欲の為にやっているって感じです。
by ma2ma2 (2019-11-22 10:08) 

くまら

>ゆうみさん
私の職場関連の方も行ってたりします(笑)

> (。・_・。)2kさん
ちゃんと法律を守れる人いないのかしら??

>獏さん
それか総理を励ます会とかね(核爆)

>みぃにゃんさん
猫って独特の距離感持ってますよね

>夏炉冬扇さん
どーやって誤魔化すかが楽しみっす

>ma2ma2さん
長期政権の影響でしょうね
by くまら (2019-11-22 10:21) 

raomelon

ほんと、そっくり~
間違い探しみたい(笑)
鼻の上(目と目の間)が白いか黒いかの
違いだけですね^^
by raomelon (2019-11-22 10:55) 

英ちゃん

庭師サボリ中?(゚□゚)
私も来年の花見は「桜を見る会」にしようかな?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-11-22 12:32) 

YOUR-MOM

兼六園はいつも綺麗ですね。
丁度雪吊りの真っ最中で命ツナなしでやっていてびっくり。
by YOUR-MOM (2019-11-22 16:05) 

アルマ

じゃあ今度は梅を見るか、ヒマワリを見るか・・・(^_^;)

by アルマ (2019-11-22 16:33) 

ゆきち

猫を見る目はかなり鍛えてるつもりですが、コレは無理。
写真で比べてもそっくりだから、現場で動いてたら絶対区別できません^^;
by ゆきち (2019-11-22 21:55) 

くまら

>raomelonさん
並んでた時に撮りたかったんですが・・・

>英ちゃんさん
招待状が来れば良いですね

>YOUR-MOMさん
見応え有ったでしょ^^

>アルマさん
次はお花止めるのでは?

>ゆきちさん
まさにくりそつでしょ?
因みに、以前付き合いのあったブロガーさんとこの猫と
うちの子そっくりと思ったことが^^;
by くまら (2019-11-22 23:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。