SSブログ

当たるんだ [当たりました]

2日は半日仕事、昨日記事掲載した意見交換会の復命書を作成し
後はスマホのゲームでもしながら退社時間を待ってました
ふと、スマホの着信メール確認してたら
こんなのが??
Screenshot_20191104-170457.png
思わず、詐欺サイトか??と思ったけど
どーも本物みたい
ただ、職場の同僚や相方にも見せたけど
皆やっぱり「詐欺サイトじゃね?」って言われちゃいました
ただ、これ入場券とパレードの鑑賞券のみ
交通費や宿泊費は負担しなきゃいけないのね
で、昼になり帰宅すると実家から農作業の手伝いの依頼
天気良かったし、家の掃除して探鳥に行く予定が消えました
DSC_0075.jpg
2時間ほど玉ねぎの畝作りや、除草作業のお手伝い
DSC_0076.jpg
で、農作業を終え帰宅すると
珍しく家の掃除を1人でした相方から
「疲れたから晩御飯食べに行く?」って言うので
家にカップ麺あるからそれ食べようって事に
おいらは蒙古タンメン中本の北極ラーメン
DSC_0007.jpg
これ中身っす
辛いけど、喰えない辛さじゃ無かったなぁ~
DSC_0010.jpg
相方は勝浦タンタンメン
DSC_0009.jpg
中身はこんな感じ
北極ラーメンを食ってる途中に一口貰ったからなのか
思いっきりまろやかに感じちゃいました
DSC_0011.jpg
農作業と辛い系のラーメン喰ったおかげで
幾分汗臭くなってたのでさっさと風呂に入り
風呂上がりにガッツリ酒呑んだのは言うまでも無いっす(笑)

ぽちっとな(56)  コメント(15) 

nice! 56

コメント 15

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
アルマ

交通費の方が高くなっちゃうと当たっても・・・って思っちゃいます(^_^;)

by アルマ (2019-11-05 14:57) 

ヤッペママ

応募してるけど当たらな~い、のであります。
by ヤッペママ (2019-11-05 19:59) 

akkun

クレジットカードのやつは、
20年位応募してますが、
当たった試しがないです。
by akkun (2019-11-05 20:32) 

テリー

あたるんですね。こういう籤は、最初から、諦めて、応募しないです。
by テリー (2019-11-05 20:54) 

夏炉冬扇

お疲れ様。
私も管理機動かしてます、今日。
仲良しが一番。
by 夏炉冬扇 (2019-11-05 21:04) 

macharun

交通費が片道数百円の身からするとまさに夢のようです!!
ワタシもハナからあきらめて応募しない派…。
by macharun (2019-11-05 22:26) 

くまら

>アルマさん
まーこういう機会でも無いと行く事も無いですし

>ヤッペママさん
ぶっちゃけ驚きました^^;

>akkunさん
クレジットカード系は本当に当たらないですよね

>テリーさん
諦めたらそこで終りっすよ

>夏炉冬扇さん
お疲れさんした

>macharunさん
我が家2人で・・・怖くて計算したく無いっす
by くまら (2019-11-05 23:15) 

(。・_・。)2k

ディズニーのチケット良いですねぇ
近ければ最高なのになぁ

by (。・_・。)2k (2019-11-06 00:24) 

英ちゃん

当選おめでとう。
でも来年1月に上京しないとね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-11-06 00:38) 

みぃにゃん

へぇ~こんなのあたるんですね~で、いかれるのかしら?
by みぃにゃん (2019-11-06 07:26) 

ma2ma2

当ったのですね!
良いなー(^^)
by ma2ma2 (2019-11-06 07:40) 

まこ

確かに宿泊代とか高くついちゃうけど
そんな機会でも無ければ、なかなか行けないから・・
楽しいですよぉ~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
by まこ (2019-11-06 09:47) 

響

外食せずに家でカップラーメンというのも良いですね。
作業した後のお酒は最高。
by (2019-11-06 11:44) 

ゆきち

確かに「当選しました!」というお知らせは、まず詐欺を疑ってしまうこの頃です^^;
この当選チケットがどれほど有難いものなのかわからないのですが、交通費、宿泊費自己負担だと悩ましいです・・・。
by ゆきち (2019-11-06 12:19) 

くまら

> (。・_・。)2k さん
地方に住む身としては交通費の幾分かの負担もって言いたいけど
贅沢は言いません

>英ちゃんさん
ですね

>みぃにゃんさん
意地でも休みを取るつもりっす

>ma2ma2さん
ちょっとうれしかったりまします

>まこさん
はい、こういう機会でもない限り行く事ないですもんね

>響さん
最近の天災報道を見てから
カップ麺を備蓄してます^^

>ゆきちさん
昔サッカーのチケットが当たった時は
交通費の半額補助有りましたよ
by くまら (2019-11-06 14:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。