SSブログ

最近のあれこれ-16 [撮ってみた【その他】]

ネタがあまりないのでネタにはしなかったけど
スマホで撮った物達でやんす
駅員3さんのブログ”読んでて、
『ON THE ROAD MAGAZINE 61』が発刊された事を知り
配布先を検索したら、帰宅途中にある建設会社で配布されてるとの事なので
仕事帰りにもらって参りました
DSC_0034.jpg
仕事帰りにふと外を見ると
仕事中、気分転換に屋上へ
何気に撮った雨上がりの空の様子
DSC_0024.jpg
その日の帰り、燃えるような夕焼け~海に行けば綺麗だろうけど
海に到着した頃は漆黒の海だろうなぁ~と思い止まりました
DSC_0055.jpg
んでもって27日、相方の買い物に付き合った際
何か変わった車居るなぁ~と勝手に撮影
DSC_0033.jpg
後ろ見たらジャグワーのF-TYPEとな
持ってる人は持ってるなぁ~とこういう車見ると思っちゃいます
DSC_0031.jpg
ここからは購入した物でやんす
22日、普段履いてるスニーカーがボロボロになってたので
アウトレットへ、購入したのは表示価格から
さらにレジで半額と記載のあった、勝利の3本線のスニーカー
似たようなのABCマートに売ってたけど
よく見たら若干違う、やっぱりアウトレット専用の商品って有るのね
DSC_0059.jpg
ラストは、数年前から気になってはいたけど
購入に至らなかったこういう物
もし何かあった時に使いこなせなかったら意味ないので
時間見つけて火起こしの練習はしております
DSC_0058.jpg
追記:昨日の役員会で、ガッツリ宿題が出たので
久し振りにまじめに仕事してます(爆)
ちょっと息抜きにブログ更新してみた^^

ぽちっとな(42)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

nice! 42

コメント 10

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
アルマ

息抜きは必要ですね(^^♪

by アルマ (2019-10-30 15:18) 

テリー

時々息抜きして下さい。

by テリー (2019-10-30 18:13) 

raomelon

夕焼けが綺麗ですね^^
今日、こんな夕焼けを見たので
カメラを持って走ったけど・・
2分くらいで、違う画になっていました^^;
by raomelon (2019-10-30 19:12) 

ヤッペママ

息抜きした方が効率良いのでは?
by ヤッペママ (2019-10-30 19:58) 

ゆうみ

息抜きは 媚薬よ。
必ずしてね。
(´∀`*)ウフフ
by ゆうみ (2019-10-30 20:46) 

(。・_・。)2k

たまに仕事も良いかもですね
俺も仕事したいなぁ

by (。・_・。)2k (2019-10-30 22:04) 

くまら

>アルマさん
抜かないと潰れちゃいますよね

>テリーさん
今までサボってたしなぁ~(爆)

>raomelonさん
秋の空ですなぁ~

>ヤッペママさん
人が多ければ分担もできるんでしょうが。。。

>ゆうみさん
ほぼ目処が立ちましたよ~

> (。・_・。)2kさん
おいら早く辞めたい^^;
by くまら (2019-10-30 22:15) 

駅員3

わざわざ取りにっていただき、ありがとうございます(^^)
火のつけ方・・・練習しておくとよいと思いますよ(^^)
by 駅員3 (2019-10-31 06:58) 

夏炉冬扇

確かに燃えてますね。
新しいスニーカー、気持ちいいでしょう。
by 夏炉冬扇 (2019-10-31 07:35) 

くまら

>駅員3さん
動画では簡単に点けてるので簡単かなぁ~と思ってましたが
なかなか

>夏炉冬扇さん
きれいな夕焼けでしょ
by くまら (2019-10-31 13:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。