SSブログ

予報は当たるなぁ~ [撮ってみた【植 物】]

鷹ファンの方、まずは1勝おめでとうって言うか
途中までラグビー見てて、チャンネル変えて
ウサギが負けてるのを見て思わずガッツポーズをしてた今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、今日はお休みでしたが1日雨予報でしたが
朝起きてみたら、あら?雨降ってないじゃんって事で
顔も洗わず、カメラ片手に近所をブラブラする事に
我が家の朝顔、この時期でも頑張って咲いてます
DSC_3110.JPG
毎年鶏頭撮る所へも行ってみた
シジミチョウでも居ないか期待したけど、求めすぎかな?
DSC_3112.JPG
これ撮ってたら、雨が降り出したので
とっとと撤収
真面目に家の掃除して、やんちゃ娘をお腹の上に乗せて
スマホのゲームしてましたとさ
DSC_3111.JPG
追記:ラグビーW杯、試合を盛り上げる為か因縁のって言ってるけど
因縁有るのは南アフリカ
そいで、たまたまネットニュース見てたらW杯にありがちな開催国優遇ルールの記事
確かに、今大会に関しては弱化なるとは思うけど
2002年の日韓W杯の韓国に比べれば可愛いもんじゃね?

ぽちっとな(54)  コメント(11) 
共通テーマ:地域

nice! 54

コメント 11

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

そう言えば 日韓W杯の時に貸した300億
返してくれないですねぇ

by (。・_・。)2k (2019-10-20 00:22) 

英ちゃん

300億と言えば、東京のマラソンコースの整備費もそのくらいかかってるんだよね。
オリンピックのマラソンが札幌に変更されるから、その300億は水の泡ですかね?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-10-20 01:11) 

獏

もちろんホークス応援しています(涙)

by (2019-10-20 06:19) 

ma2ma2

オールブラックスは強すぎますね(^^)
by ma2ma2 (2019-10-20 09:41) 

みぃにゃん

わたしも同じくガッツポーズしました。(笑)
by みぃにゃん (2019-10-20 11:40) 

kinkin

自分もホークスを応援、オレンジウサギを叩き潰せ・・・
by kinkin (2019-10-20 13:06) 

リュカ

ソフトバンクは強いなあ〜(笑)
そんなにいじめないでー
by リュカ (2019-10-20 13:09) 

ゆきち

日本シリーズやってるの忘れてました^^;
わたしもガッツポーズです♪

by ゆきち (2019-10-20 15:55) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
もらった物を返さない国ですので(怒)

>英ちゃんさん
今更とは思うけど、米国の放映権料と天秤かけたら・・・ですね

>獏さん
今良い試合してますね^^

>ma2ma2さん
圧倒的でしたね

>みぃにゃんさん
張本の負け惜しみ的なコメントが面白かったですね

>kinkinさん
こーやってみると、アンチウサギ多いですね^^;

>リュカさん
強いから嫌われるんですよ~
弱かったら面白くないです

>ゆきちさん
今大会はラグビーにもってかれちゃってますね
by くまら (2019-10-20 20:27) 

ヤッペママ

試合が終わりました。

by ヤッペママ (2019-10-20 21:30) 

くまら

>ヤッペママさん
この経験を次に行かしてほしいですね
by くまら (2019-10-21 23:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。