SSブログ

またねぇ~ [家族サービス]

13日に撮影した物に戻ります
ジョウビタキを撮影した後
園内奥地に入っていくと、ん??
何か黄色いのが??
と追っかけてみたら、キセキレイか~い
DSC_3101.JPG
もう10月だし、キビタキなんてねぇ~と思ってたら
まだ居た!
DSC_3102.JPG
つうか健民海浜公園でキビタキ見るのめっさ久し振り
それと探鳥キットでキビタキ撮るのも久し振り
DSC_3103.JPG
暫くすると、水辺へ移動
DSC_3105.JPG
で、入水
DSC_3108.JPG
その後ガッツリ水浴びされておりました~
DSC_3109.JPG
追記:ドラフトで当地出身の奥川まさかのツバメ
で、捕手の山瀬はウサギ
個人的にツバメをこっそり応援するおいらは奥川獲得うれしいけど
奥川の事を考えたら、虎の方が良いような
ま、入ってくれたので壊されない程度に頑張ってほしいっす
つうか、ウサギキラーになってほしい!

ぽちっとな(65)  コメント(17) 
共通テーマ:地域

nice! 65

コメント 17

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
英ちゃん

水浴び気持ち良さそうだね。
高卒ルーキーだと、2~3年育ててから一軍かな?
by 英ちゃん (2019-10-18 00:18) 

みぃにゃん

ほんとですね!奥川がんばってほしいです。
by みぃにゃん (2019-10-18 07:41) 

夏炉冬扇

キビタキふっくらですね。
育成応援ですよ。
by 夏炉冬扇 (2019-10-18 07:55) 

ma2ma2

鳥さんは水浴び好きですね!
by ma2ma2 (2019-10-18 09:40) 

(。・_・。)2k

キビタキ 今年は見れませんでした
変な夏だったなぁ

by (。・_・。)2k (2019-10-18 11:32) 

リュカ

キビタキちゃん、とっても綺麗な色!!
by リュカ (2019-10-18 11:56) 

ゆきち

キビタキさん、きれいな黄色ですね♪
抽選で就職先が決まっちゃうドラフト会議。
もちろん多くの球団から指名されるのは名誉なことだけれど、どんな心境なんだろうな~といつも思っちゃいます^^;
by ゆきち (2019-10-18 12:17) 

ちょろっとぶぅ

地元の子は、指名されず3年後を目指すそうです。
踏ん張る根性あるといいな。
by ちょろっとぶぅ (2019-10-18 12:38) 

くまら

>英ちゃんさん
ツバメだと1年目から即戦力かと

>みぃにゃんさん
FAの資格取るまで頑張って欲しいっす

>夏炉冬扇さん
可愛いでしょ^^

>ma2ma2さん
綺麗好きですよね~

> (。・_・。)2kさん
おいらはオオルリに出遭えてないっす

>リュカさん
でっしゃろ~

>ゆきちさん
奥川の表情が何とも言えなかったですよね
確かにくじで就職先が決まるのは・・・
でも、致し方ないのかと

>ちょろっとぶぅさん
大概挫折しちゃいますよね
by くまら (2019-10-18 14:46) 

ヤッペママ

キビタキの水浴び風景いいね。
by ヤッペママ (2019-10-18 20:12) 

英ちゃん

たこ焼きの横の画像は一体??
たこ焼きの右側は、鮭のハラス焼きです。
たこ焼きの下は、マグロの竜田揚げだったかな?
このお店は、マグロが美味しいとされてたのに刺身を食べなかったw
by 英ちゃん (2019-10-19 01:36) 

響

キビタキ綺麗でかわいい。
でもキセキレイも尾っぽフリフリがかわいいので
好きですよ。
by (2019-10-19 09:09) 

テリー

キビタキ、綺麗ですね。
こういうのを、是非みたいですね。
by テリー (2019-10-19 19:24) 

まこ

へぇ~キビタキって綺麗な黄色なのねぇ~♬
覚えといてカメラ散歩のときに
あっキビタキだ(^◇^)って言えたら良いなぁ~!!
by まこ (2019-10-19 21:47) 

くまら

>ヤッペママさん
鳥の水浴びって見てて飽き無いっす

>英ちゃんさん
あらら

>響さん
キセキレイ、キビタキと一緒じゃ無かったら。。。

>テリーさん
来年挑戦ですな

>まこさん
キビタキ夏鳥なので、もう居ないかも
来年是非挑戦を~
by くまら (2019-10-19 22:44) 

美美

ジョウビタキにキビタキ、羨ましいですねぇ♪
この台風被害で北陸新幹線が動かないので兼六園がガラガラだとか(^^;
by 美美 (2019-10-19 22:47) 

くまら

>美美さん
今日兼六園行ってきましたが
バスツアーの方々で混んでましたよ~
by くまら (2019-10-20 20:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。