SSブログ

ジャンクばっかり [喰いもん]

台風やラグビーばかりが気になってたけど
気がつけば10月も半分過ぎたんですね
あーー仮決算の資料作らねば!と思ってる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、冒頭の通り10月上期の諸々でやんす
まずは、コンビニでお茶とガム買ったら
レシートにビールのクーポンが出てくれました(^o^)
DSC_0029.jpg
コンビニネタを続けて~
禁煙を始めてから、油っこいものは控えてたんですが
ふぁみちき喰ってみる事に
喰った後、特に喫煙したいと思わなかったっす
DSC_0023.jpg
でもって13日、探鳥の帰りに小腹が空いたので
セブンでジャンボフランクなんぞを
DSC_0037.jpg
ここからは食事系
まずは5日、久し振りにハントンが喰いたくなったので
ハントン喰いに行く事に、グリルオーツカが有名だけど
混んでるし繁華街まで出なきゃ行けないので
学生の頃よく通った“キッチンすぎの実(食べログ)”へ
DSC_0021.jpg
ここに来ると、ボンライスが気になるんですが
毎度注文するのはカツハントン
はい、美味しく頂きました~
ちなみにボンライスとは、ハヤシライスの卵のせみたいな物でやんす
DSC_0020.jpg
続きまして6日(日)、無性にCoCo壱番屋の
辛いカレーが食いたくなったので
とは言っても、ビビリのおいら
注文したのはほうれん草チーズの4辛
あまり辛くなかったので、とび辛スパイスをふりかけて頂きました
次は5辛だな!
DSC_0022.jpg
ラストはおいらがやってるスマホのゲームで
無料券が出たケンタのサクサク骨なしケンタッキー四川風麻辣味と
ポテトボックス
DSC_0001.jpg
これだけじゃー足りんと思ったので
おいらは和風チキンサンド、
相方はペッパーマヨツィスターも購入したけど
ポテト量が半端なく、思いっきり満腹になってしまいました
DSC_0002.jpg
追記:11月25日にお江戸出張が決定
ただ、今回は結婚記念日が近いので、相方とお江戸で結婚記念日の夕食にしようかと
もし相方が仕事の都合で同伴できなかったら、日帰りで出張と考えてたけど
今回の台風で、北陸新幹線がどうなるかが判らず
もし、来月まで改善されないようなら米原経由
さてどーしたもんやら

ぽちっとな(73)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 73

コメント 17

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

なに レシートで当たりハズレがあるなんて
ちょっと損した気分

by (。・_・。)2k (2019-10-16 00:25) 

英ちゃん

ビールのクーポンいいな~
私もセブンで当たったんだけど、飲むヨーグルトの小さいやつでした(゚□゚)要らねー
北陸新幹線は、いつ開通するか分からないみたいだね。
下手すると年内かな?
米原経由だと相当時間がかかるよね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-10-16 00:33) 

獏

夏を過ぎて辛いものが食べたくなったら
隠れ夏バテ?と聞いたことがありますが
その心配は無さそうですね^^)
by (2019-10-16 06:28) 

夏炉冬扇

いろいろ美味しいもの。
禁煙ガンバッテ。
by 夏炉冬扇 (2019-10-16 07:47) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
もらえる物はもらっときましょう!

>英ちゃんさん
+1時間半くらいかな?

>獏さん
大丈夫ですよ~

>夏炉冬扇さん
頑張りませんよ
by くまら (2019-10-16 08:37) 

ma2ma2

小松から飛行機だと楽ですよ!
by ma2ma2 (2019-10-16 09:28) 

まこ

ボンライス、気になる~O(≧▽≦)O
奥様との結婚記念日のお食事
素敵なところで祝えると良いですね♬
by まこ (2019-10-16 09:37) 

ゆきち

「濃いめのひととき」飲んだところです。
確かに普通のより濃かったです(#^^#)
結婚記念日、東京でお食事、よいな~よいな~♪
by ゆきち (2019-10-16 12:17) 

ちょろっとぶぅ

あーーーー、ビールクーポンあたってたの忘れてた!
期限まだ間に合うから、貰ってきますぅ~o(^∞^)o

今週末にお江戸散歩を企んでたけど・・・
来月に延期しといて、良かったかなと。
記念日、楽しんできてねぇ~~~♪
by ちょろっとぶぅ (2019-10-16 12:28) 

リュカ

11/25なのですね^^
もしお店に行くとしたらその日の夜かしら??
by リュカ (2019-10-16 13:17) 

くまら

>ma2ma2さん
小松に行くまでが面倒くさいっす

>まこさん
ボンライス、今度機会が有ればレポします^^

>ゆきちさん
問題は相方が休めるかどうかです

>ちょろっとぶぅさん
レシートのクーポンって意外と忘れがちですよね~

>リュカさん
予定では。。。っす
by くまら (2019-10-16 14:38) 

ヤッペママ

これからコンビニレシートはチェックしよう。
新幹線の復旧作業どうでしょう?間に合うと良いね。
by ヤッペママ (2019-10-16 17:52) 

英ちゃん

ぁっ、北陸新幹線は2週間くらいで全線開通するらしいよ?
意外と早いね、これで大回りして来なくて済むね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-10-17 01:43) 

みぃにゃん

5辛ってなかなかの辛さではないですか?辛いものお好きなんですね。
by みぃにゃん (2019-10-17 07:37) 

旅爺さん

レシートって見たことないので今度注意してみてみます。
by 旅爺さん (2019-10-17 08:46) 

アルマ

最近揚げ物を抑えるように言われたので
見ていると食べたくなってきます(^_^;)
by アルマ (2019-10-17 21:20) 

くまら

>ヤッペママさん
コンビニのレシートは要チェックっす!

>英ちゃんさん
本数は半減だそうな

>みぃにゃんさん
辛い物大好きです^^

>旅爺さん
是非!

>アルマさん
おいらも揚げ物控えなければ。。。
by くまら (2019-10-17 23:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。