SSブログ

サッカー観戦 [撮ってみた【その他】]

6日に撮影した物続いております
薔薇園が残念な結果でしたが
薔薇園に併設してる金沢市営グランドでは、
中学生のサッカーの試合が白熱している模様
ちょろっと観戦することに
DSC_2989.JPG
体が大きい子や小さい子が混ざってたので、
当初クラブチームの練習試合かと思ったけど
DSC_2990.JPG
DSC_2991.JPG
保護者の会話に聞く耳を立ててると、
4校の中学でグランド借りて練習試合してるみたい
だから50番台とか60番台の背番号が有るのね
DSC_2994.JPG
DSC_2995.JPG
相方が一緒じゃなかったら全試合ぼけ~っと観戦するんだけど
今回は相方が一緒、渋々市営グランドを後にするのでした。
DSC_2998.JPG
追記:記事を合わせたわけじゃないけど、モンゴル戦ですね
ここまで静かな安太郎久しぶり

タグ:スポーツ
ぽちっとな(56)  コメント(11) 
共通テーマ:地域

nice! 56

コメント 11

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ヤッペママ

我孫もサッカーに夢中です。
by ヤッペママ (2019-10-10 21:27) 

アルマ

ボロ勝ちだったのね(^^ゞ

by アルマ (2019-10-10 22:18) 

英ちゃん

モンゴル戦は、楽勝だったね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-10-10 23:33) 

みぃにゃん

スポーツ盛り上がってますね~阪神失速。
by みぃにゃん (2019-10-11 07:30) 

夏炉冬扇

若者元気、日本の未来。
今朝はさわやかに秋です。
by 夏炉冬扇 (2019-10-11 07:41) 

響

こうして眺めてる少年サッカーのなかに将来有名になる選手がでるかもしれませんね。
by (2019-10-11 09:06) 

ma2ma2

ラグビーに人気持って行かれてますね。
by ma2ma2 (2019-10-11 09:11) 

ちょろっとぶぅ

ボロ勝ちだと、安太郎大人しいの???
by ちょろっとぶぅ (2019-10-11 12:36) 

くまら

>ヤッペママさん
未来のJリーガーですな^^

>アルマさん
もう少し点取れたかも

>英ちゃんさん
2次予選に上がってきたばかりの国ですからね

>みぃにゃんさん
ウサギ倒して下さ――い

>夏炉冬扇さん
当地も今日は快晴です

>響さん
名の売れる選手って本当に一握りだと思いますよ

>ma2ma2さん
 それはそれでいいと思います

>ちょろっとぶぅさん
とても饒舌になるでしょ^^;
by くまら (2019-10-11 13:08) 

(。・_・。)2k

プロの試合も良いけど
こういうの観るのも楽しいですよね

by (。・_・。)2k (2019-10-11 19:03) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
はい、プロも良いですけどね
by くまら (2019-10-14 17:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。