SSブログ

流れを変える [撮ってみた【 雫 】]

開催前にはここまで勝ち続けるとは思ってなかった
W杯ラグビーの日本代表
テレビで日本代表の試合じゃ無くても観戦するようにしてますが
ノックオン以外の反則の名前が覚えられない今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、先日の我が家の夕食は焼きそば
ホットプレート出すとあまり寄ってこなかったやんちゃ娘が
珍しくテーブルの上に
何かクンクン嗅いでると思った矢先、にんじん加えて逃走し
その後おいらに捕獲されるのでした
DSC_0003.jpg
また別の日、おいらがソファーの上でスマホのゲームしてたら
やんちゃ娘もおいらの上に、数分後寝ちゃいました
DSC_0006.jpg
スマホの設定間違えてストロボ炊いちゃったので
起きちゃったけど
DSC_0007.jpg
んでもって昨日、1日仕事で昼前に役員にお呼ばれ
昼過ぎに解放され、ついでに昼飯食っていく事に
行ったお店は、福光屋って酒蔵の近く
なので、こんなのがあっちこっちに
DSC_0014.jpg
で、工場?蔵??には杉玉としめ縄
DSC_0016.jpg
でもって、ここのお酒に使われているお水
持ち帰りできるそうですが、生水が怖いので
見るだけでやんす
DSC_0015.jpg
こんなのを撮影しながら、昼飯食いに行ったのでした
この日行ったお店と喰った物は、また今度

ぽちっとな(60)  コメント(15) 
共通テーマ:地域

nice! 60

コメント 15

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
アルマ

ニンジン・・・ですか(^^ゞ
昔ウチにいたのにウナギを全部イカれたことがあります(^_^;)

by アルマ (2019-10-06 21:18) 

akkun

高校の体育で、ラグビーをやっていたので、
ルールは、大体分かってます。
by akkun (2019-10-06 21:25) 

ゆきち

雫ちゃん、肉食なのに選ぶのがニンジンとは・・!!^^;
「ノット リリース ザ ボール」も多いので覚えました♪
by ゆきち (2019-10-06 21:42) 

テリー

雫ちゃんが、ニンジンが好きとは、意外ですね。
by テリー (2019-10-06 21:51) 

英ちゃん

私も生水は飲まないけど、生ビールは飲みます(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-10-07 00:14) 

みぃにゃん

酔いカホリにつられて思わずニンジンをもっていったのですね。ニンジンたべるの?
by みぃにゃん (2019-10-07 07:31) 

ma2ma2

ラグビーは4年前に見てから結構見るようになったので、なんとなく覚えています。
by ma2ma2 (2019-10-07 09:18) 

くまら

>アルマさん
まさかの人参には驚くでしょ^^

>akkunさん
高校の授業でラグビーっすか・・・

>ゆきちさん
反則の名前も長いんですよね~

>テリーさん
たまたま目の前にあったからだと

>英ちゃんさん
おいらも

>みぃにゃんさん
食べてなかったですよ(笑)

>ma2ma2さん
高校や大学の試合は見てるのに
未だにルールが。。。
by くまら (2019-10-07 10:03) 

raomelon

お肉の方が近そうなのにニンジンとは(笑)
焼きそば、ニンジンやピーマンも入れるのですね
彩よく美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2019-10-07 11:19) 

ヤッペママ

雫ちゃんどうしたのかな?先代のワンコはキュウリが好きでしたけど…
by ヤッペママ (2019-10-07 13:21) 

リュカ

うえにのって寝てくれるっていうのが
めちゃめちゃ羨ましいですーーー!
by リュカ (2019-10-07 14:02) 

まこ

慣れないラグビー観戦は
知らない単語が多くて
面喰らっちゃいますね♬
雫ちゃん、火傷しないのかな?
by まこ (2019-10-07 15:31) 

(。・_・。)2k

人参 俺のなら あげるのに
塩分高いから ダメか

by (。・_・。)2k (2019-10-07 16:54) 

夏炉冬扇

ニャンちゃん、やけどしないかな!
by 夏炉冬扇 (2019-10-07 18:45) 

くまら

>raomelonさん
ちなみにゴーヤも入ってたりします^^;

>ヤッペママさん
 多分、肉と間違えてにんじん咥えたのかと(笑)

>リュカさん
こいつがおいらに甘える時は基本おいらの上で寝る事っす(嬉)

>まこさん
ラグビーの試合テレビでやってると観てたんですが
ながらで観てるので、ルール覚えキレて無いっす

> (。・_・。)2kさん
はい、人と同じ食い物は基本御法度っす

>夏炉冬扇さん
慎重に温度測ってましたよ
by くまら (2019-10-07 23:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。