SSブログ

カップ麺多め [喰いもん]

連休だなぁ~ブログ休もうかなぁ~と思ってたら15日
今月前半に家で喰ったもんでやんす
その前に、先日相方からLINEで
「ゴーヤのネットにどでかいアマガエル」と送られてきた画像
我が家でぬくぬくと育ってるらしい主です
1 (2).jpg
んでもって先日モラタメから頂いた『わふーちぇ(以前の記事)
我が家に遊びに来た相方の友人に調理してもらいました
そのまんまでも良かったけど
あえてホイップクリームのトッピングだそうな
おいらは喰ってないけど
1 (1).jpg
ここからは週末の昼食で食ったカップ麺なんぞを
まずは7日、相方はマルちゃんの
柿の種わさび味焼きそば
1口もらったけど、確かにツーンとくる感じ
1 (4).jpg
でおいらはドラッグストアで見つけた激辛のカップ麺
1 (3).jpg
どーせですので、焼きめしも一緒に作って頂きました
カップ麺は、個人的に辛いのは良いけど
もう少し味が濃い方が良いかも
1 (5).jpg
でもって14日の昼食はマルちゃんの7種の野菜のスパイスカレーラーメン
1 (6).jpg
フリーズドライの野菜が入ってて野菜の量は申し分なかったけど
もう少しとろみがあった方が好みかなぁ~
1.jpg
追記:昨日車検見積もり為に黄色い帽子に車持ち込んだものの
数分後「車検来年ですよ~」
おいら「・・・(汗)」
新車の納期が再来年の2月の予定
来年車検通すよりも、車検通さないで処分して
レンタカー借りようかなぁ~つうか10月までに納車にならないかしら

ぽちっとな(57)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 17

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
kinkin

カエル君は主のようですね^^;
そろそろ飽きてきましたか、カップ麺(^^ゞ
by kinkin (2019-09-15 19:32) 

ma2ma2

最近激辛のものって食べていないです!
夏は汗がもの凄くなりそう(^^)
by ma2ma2 (2019-09-15 19:50) 

ころくま

中古車屋で新古車がありえない値段で即納可能とか
なってたりするんですけどね~。
by ころくま (2019-09-15 21:57) 

(。・_・。)2k

車検 1年伸びたら
また考え変わっちゃいますね

by (。・_・。)2k (2019-09-15 22:57) 

くまら

>kinkinさん
数年前まであまり喰わなかったので、ちょっと嵌まってるかも^^

>ma2ma2さん
激辛系好きですが、お腹が緩くなっちゃいます(汗)

>ころくまさん
ジムニー、転売問題が出てるそうな

> (。・_・。)2kさん
納車が早まれば問題ないんですけどね~
by くまら (2019-09-15 23:32) 

英ちゃん

アマガエル?ぁっ居た(゚□゚)
周りと同化してて分かんなかったw
どうかしてるぜ(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-09-15 23:47) 

kuwachan

こんばんは。
すっかりご無沙汰状態で失礼しております。
新車の納期が、再来年って?
すごい人気の車を選ばれたのですね。
なんだろ。
by kuwachan (2019-09-16 00:06) 

akkun

ディラーに代車出させるか、
割引でレンタカー出させるとかは?
by akkun (2019-09-16 00:06) 

ヤッペママ

今年アマガエル見れるかしら?
ウシガエルしか見てないの。
by ヤッペママ (2019-09-16 01:21) 

夏炉冬扇

車検、いろいろあってますね。
敬老の日。お誘いが来ました。
by 夏炉冬扇 (2019-09-16 07:12) 

Cazz

カエル、落ち着いてますね。
あるじのようです^^
by Cazz (2019-09-16 07:40) 

よーちゃん

アマガエル、めちゃ凄い存在感~~( ̄◇ ̄;)
by よーちゃん (2019-09-16 10:19) 

テリー

アマガエル、自分のすみかと思って、くつろいでいますね。
by テリー (2019-09-16 10:32) 

みぃにゃん

ゴーヤの上でものすごくリラックスしていますね~
なかなかレアな写真ですね~
by みぃにゃん (2019-09-16 11:01) 

美美

アマガエル、ちょっと大きいですね、苦手(^^;)
最近ではカップ麺も色々な種類が出回って来ていますよね。
味はわかりませんけど
by 美美 (2019-09-16 11:13) 

ゆきち

アマガエルってこんな巨大でしたっけ?!^^;
日常生活で見かけることがないので新鮮です。
カップ麺は非常食として特売日に購入、期限前に消費、を繰り返しています。
by ゆきち (2019-09-16 14:45) 

くまら

>英ちゃんさん
夜になると鳴き出しますぞ

> kuwachanさん
スズキの軽四でやんす~

>夏炉冬扇さん
敬老の日楽しんでますか?

>Cazzさん
昔から居たんですが、成長しました

>よーちゃんさん
気付かず生活してた我ら夫婦(爆)

>テリーさん
餌も多いんでしょうね^^;

>みぃにゃんさん
今年も越冬しそうです(笑)

>美美さん
昔あまり喰わなかったんですが、最近ちょっと嵌まってます

>ゆきちさん
多分6歳くらいかと~

by くまら (2019-09-16 18:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。