SSブログ

今年の花火 [撮ってみた【その他】]

先月末の27日、当地で唯一の花火大会でした
(これまでは2回やってたんですけどね)
相方から土曜日だったら現地付近まで行こうと言われてましたが
生憎の雨模様、花火大会は28日(日)へ順延
翌日仕事だったので、今年は野田山から花火鑑賞
つうか、鈴鹿8時間耐久レースやってたので
花火大会<8耐だったんですが、業務命令なので致し方なく
ゴール間近の時間に、花火鑑賞の為に野田山へ
DSC_2460.JPG
酒飲みながらの手持ちなので、ブレてるのはご愛嬌っす
ここからは羅列でやんす
DSC_2483.JPG
DSC_2512.JPG
DSC_2516.JPG
DSC_2517.JPG
DSC_2518.JPG
DSC_2521.JPG
追記:おいらが普段乗ってるekワゴン、買い換える事にしました
もう12年乗ったし良いよね~
でも、注文したのに、1年半待ち・・・注文したの忘れそうです

タグ:野田山 花火
ぽちっとな(66)  コメント(15) 

nice! 66

コメント 15

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
英ちゃん

花火は今年も見てません(゚□゚)
まぁ、東京の花火大会は人混み必至だから行く気も起きませんw
by 英ちゃん (2019-08-05 23:36) 

ヤッペママ

新車1年半待ち…驚き!
by ヤッペママ (2019-08-06 03:19) 

kinkin

1年半待ち!?途中キャンセル入って何処まで短くなるのか^^;
by kinkin (2019-08-06 04:20) 

みぃにゃん

花火よくみえますめ~
新車1年半も待つんですか!
by みぃにゃん (2019-08-06 07:28) 

リュカ

おお!音まで聞こえてきそうな写真です。
綺麗ですね^^
車ってそんなに待つんですね(@@
人気のある車種なのかしら。
by リュカ (2019-08-06 08:20) 

ma2ma2

1年半待ちってどんな車なのだろう?
by ma2ma2 (2019-08-06 09:15) 

夏炉冬扇

1年半も待つんですか。
辛抱ですね。

こちら結構降ってます。畑と池の水不足にグッド。
by 夏炉冬扇 (2019-08-06 11:33) 

raomelon

唯一の花火大会なら行かねば!!
酒飲みながらの手持ちwにしては
綺麗に撮れていますね^^
近くで見れる花火大会が無くなったので、羨ましいです~
by raomelon (2019-08-06 11:36) 

くまら

>英ちゃんさん
あらら、テレビで見ちゃう派ですか

>ヤッペママさん
おいらも驚きました(笑)

> kinkinさん
最低でも1年待ってくれと言われました(汗)

>みぃにゃんさん
受注生産か!って言いたくなります

>リュカさん
 普通は2~3ヶ月だと思うんですが

>ma2ma2さん
1年半後をお楽しみに~(爆)

>夏炉冬扇さん
雨降る予報ですが、降る感じじゃないっす

>raomelonさん
土曜日だったら、会場近くまで行ったんですけどね~
by くまら (2019-08-06 11:58) 

ゆきち

我が家は8耐みてました。
なんともスッキリしない幕切れでした(^▽^;)
花火、キレイですね~♪ 今年は観ずに終わりそうです。
by ゆきち (2019-08-06 12:18) 

ちょろっとぶぅ

飲みながら、手持ち!去年までは、そうだったなぁ~~~

今も、サブカメラは飲みながら手持ち。
見せれるパチリはありませぬ。
コツ、忘れちゃった(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2019-08-06 12:31) 

テリー

花火は、夏の風物詩としては、最高の題材ですね。鞍馬さんは、8耐レースを見たかったのでしょうが、奥さんの業務命令を優先するとは、さすがです。
8月3日、千葉市の花火大会があり、私も、マンションの通路(7階)から、見物し、写真撮影しました。
新車の入手が、1年半先とは、すごいですね。
それだけ待っていると、もっと、新しいのが出そうですが、それは、我慢するのですね。私も、3~4ヶ月待ちの新車入手が、一月以内という感じになってきました。
持ち通しいですね。
by テリー (2019-08-06 18:20) 

とし@黒猫

えー
車の納期って、そんなに長いものなんですか?!
せいぜい 1週間待ちかと思ってました。
受注生産?!
by とし@黒猫 (2019-08-06 19:14) 

アルマ

一年半町ですか!
その間に故障するってパターン、やめてほしいですね(^_^;)

by アルマ (2019-08-06 20:04) 

くまら

>ゆきちさん
YAMAHAフリークのおいらとしては5連覇期待したんですけどね(涙)

>ちょろっとぶぅさん
所詮趣味の世界ですよ~

>テリーさん
車注文したものの、買った気がし無いっす
お金使わないようにせねば!

> とし@黒猫さん
外車だとざらですけどね~
まさか国産車も??って感じっす

>アルマさん
車検前に買い換えたかったのに。。。orz
by くまら (2019-08-06 23:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。