SSブログ

選挙ですなぁ~ [撮ってみた【植 物】]

巷は選挙一色かと思いきや、
昨日の裏営業関連のニュースと京アニ放火のニュースばかり
どーせ与党圧勝なんでしょ?と思いつつも
一応、今朝選挙に行ってきました
オリーブの木とNHKから国民を守る会と
れいわ新撰組のどれに入れるか迷ってた今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
DSC_0071.jpg
ここからは昨日、家事を済ませた後にちょろっと
野田山へ行った際に撮影した物です
紫陽花終わっちゃったけど、花壇にいろいろなお花が植えられてたので
って、花の名前よく判んないんですけどね
マリーゴールドですよね
DSC_6757.JPG
こ子からは判んないお花
DSC_6758.JPG
まー正式な名前聞いても、忘れる自信ありますけどね^^
CSC_6773.JPG
昨日今日と、あまりパソコンの前に座る気にならなかったので
ポイントサイトだけ巡回し、ブログはスルーしておりました~
でもネタが枯渇してるので、不定期更新でやんす~

タグ:野田山
ぽちっとな(59)  コメント(17) 
共通テーマ:地域

nice! 59

コメント 17

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ヤッペママ

おっ!この青い綺麗な花はブルーサルビアではないかしら?
by ヤッペママ (2019-07-21 20:21) 

みぃにゃん

私も今日選挙いってきました。選挙権年齢下げても投票率上がらないですね。
by みぃにゃん (2019-07-21 21:57) 

ゆきち

ランチのついでに選挙に行ったのでものすごく蒸し暑かったです。
お花は私もブルーサルビアに一票^^

by ゆきち (2019-07-21 22:08) 

アルマ

とりあえずは投票に行ってきましたが・・・
テレビの選挙特番はそんなに各局やらなくても・・・とは思います。

by アルマ (2019-07-21 22:18) 

raomelon

夕方投票に行きました
ブルーサルビア、わが家も植えています^^
花色が涼し気ですよね~♪
by raomelon (2019-07-21 22:32) 

ゆうみ

行ってきました。
入れないと始まらないもん
by ゆうみ (2019-07-21 22:45) 

くまら

>ヤッペママさん
ブルーサルビアってのもあるんだ。。。

>みぃにゃんさん
夏休み入っちゃいましたしね~(爆)

>ゆきちさん
当地も今日は蒸しまくってました><;

>アルマさん
どこかの局で違う番組やれば、
視聴率上がるような気もしますけどね(笑)

>raomelonさん
色が違うだけで全然イメージが違うんですね

>ゆうみさん
たかだか1票、されど1票っすよね
by くまら (2019-07-21 23:08) 

とし@黒猫

石川は保守王国ですから、
ひっくり返すのは難しいでしょうね。
by とし@黒猫 (2019-07-21 23:34) 

(。・_・。)2k

今回の選挙 火事のことで大人しかったですね

by (。・_・。)2k (2019-07-21 23:41) 

英ちゃん

今回の選挙は、タレント候補は苦戦してたね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-07-22 02:03) 

夏炉冬扇

こちらムシムシです。
新聞、珍しく広告チラシなし。
by 夏炉冬扇 (2019-07-22 07:56) 

ma2ma2

選挙には行かないとです!

by ma2ma2 (2019-07-22 09:49) 

くまら

> とし@黒猫さん
これで次の県知事選挙が面白くなりますぞ

> (。・_・。)2kさん
火事と吉本でなんか下火になっちゃいましたよね

>英ちゃんさん
タレント候補出てたんだ

>夏炉冬扇さん
選挙の後ですもんね

>ma2ma2さん
あらら
by くまら (2019-07-22 11:14) 

ちょろっとぶぅ

今日は見れた!!
3日連続「危険なサイトです」って(^∞^;
なんでかなぁ。。。
by ちょろっとぶぅ (2019-07-22 12:39) 

テリー

私も、選挙に行きました。
by テリー (2019-07-22 18:37) 

YOUR-MOM

お洒落な植物写真に癒されました!
by YOUR-MOM (2019-07-22 20:21) 

くまら

>ちょろっとぶぅさん
え?このブログが危険な??
そーかもしれない(爆)

>テリーさん
せっかくの権利ですもんね

>YOUR-MOMさん
あざーっす^^
by くまら (2019-07-22 22:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。