SSブログ

幼生達 [撮ってみた【昆 虫】]

フロンターレ、チェルシーに勝ったんですね
家事やってたので、本気で観てなかったけど・・・(汗)
日本サッカー、さらにレベルアップですなと思ってる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて昨日に引き続き15日に犀川で撮影した物です
今回は、虫達の幼生達でやんすが
その前に、ゴマダラカミキリ
DSC_2429.JPG
初めコオロギかと思ったけど
違うバッタの幼生みたい
DSC_2441.JPG
こっちはトノサマバッタの幼生かな?
DSC_2450.JPG
オオカマキリの幼生だと思う
DSC_2446.JPG
これは・・・カメムシ?の幼生??
DSC_2447.JPG
追記:京アニ放火事件、容疑者なんでこんな事したんでしょうね
日頃たまってたうっぷんでしょうか?
つうか、現代人一歩間違えればこういう事起こす人がもっと居るような気がしてなりません

ぽちっとな(59)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

nice! 59

コメント 10

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
英ちゃん

京アニ放火事件は、悲惨で許せませんね。
しかし、放火されたビルは非常階段もなかったんだね。
そういうビルは怖いね。
by 英ちゃん (2019-07-20 00:50) 

kinkin

京都アニメーションの惨事は酷いですね・・・
犯人は精神異常者???やりきれません。
でも引っかかるのが、ここまでの火災になったこと。
何か原因があるんじゃないかな。
by kinkin (2019-07-20 04:40) 

ヤッペママ

現代人一歩まちがえれば…同感です。
そうならないことを願っています。
by ヤッペママ (2019-07-20 06:31) 

みぃにゃん

なんか日本人変わってきましたよね
by みぃにゃん (2019-07-20 07:50) 

ゆうみ

人の命はリセットできません。
とても悲しいです、
by ゆうみ (2019-07-20 15:44) 

如月大翔

精神疾患らしいです、、、
アホな弁護士が無罪主張する。
by 如月大翔 (2019-07-20 16:02) 

夏炉冬扇

都会はコワイ。いえ田舎でもおこる?
by 夏炉冬扇 (2019-07-20 18:16) 

テリー

精神的におかしくなった人が、ガソリンをまいて放火する。
警備員もいない会社は、狙われたらあぶないですね。
混雑した地下鉄も危ないですね。世の中、危険が一杯と言うことを、教えてくれました。
この犯罪をまねる人が出ないことを祈るだけです。
by テリー (2019-07-20 21:21) 

アルマ

ホントに、何をどう気を付けていても・・・って感じですよね。
気を付けようがないですからね、ガソリンを持ってこられて放火なんてされたら・・・

by アルマ (2019-07-21 22:12) 

くまら

>英ちゃんさん
また消防の検査が厳しくなるんでしょうね
でも、ガソリンだったらどーしようも無いかも

>kinkinさん
アニメ作ってる所だからフィルムなどがあったのかなぁ??

>ヤッペママさん
昭和の教育方針の間違いがこんなことに??

>みぃにゃんさん
昔以上にキレやすくなってるのかも

>ゆうみさん
ここまでする意味あるんでしょうかね?

>如月大翔さん
こういう人間を作ったのは、政治です

>夏炉冬扇さん
都会よりも田舎の方が怖いかも

>テリーさん
同意っす

>アルマさん
やっぱり見せしめ的な罪が必要なのかな??
by くまら (2019-07-21 23:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。