SSブログ

2日続けて [撮ってみた【 街 】]

14日、相方はお仕事おいらはお休みでした
連休中日だし、今日こそは蕎麦呑みでもしようかと思ってたら
相方から「今日ポケモンのイベントあるから宜しく~」
とスマホを置いて職場へ
そーなると昼から酒呑んでる訳にもいかんので
蕎麦呑みを諦め、午後から金沢駅界隈へ
つうか、2日連荘で金沢駅って・・・
とりあえず到着し出迎えてくれた?シオカラトンボ
CSC_6756.JPG
ポケモンのイベントが始まるまで
金沢駅界隈をぶらぶらと
今回はあまり人が撮らないであろう物を撮ってみようかと
羅列でやんす~
DSC_6752.JPG
DSC_6750.JPG
DSC_2423.JPG
DSC_2425.JPG
DSC_6753.JPG
DSC_2424.JPG
追記:16時過ぎから始まったポケモンのイベント
観光客と、ポケモンやる人たちで人だらけになった金沢駅界隈
おいらは2台のスマホを使いながら
せっせとイベントをこなしてたのでした
つうかポケモンやってない人達には迷惑な話でしょうね

ぽちっとな(58)  コメント(11) 
共通テーマ:地域

nice! 58

コメント 11

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
アルマ

確かに以前神社がポケステーション?バトル会場?になっ?ていて、
神社に全く関係ない人が椅子やらを占領して困っていましたね(^_^;)

by アルマ (2019-07-17 22:29) 

ゆうみ

このでかい魚は 何ですか?
by ゆうみ (2019-07-17 23:00) 

英ちゃん

デカイ魚はカラフルだね(゚□゚)

by 英ちゃん (2019-07-18 00:36) 

(。・_・。)2k

ポケモン 水元公園 いっときより減りましたが
いまだに イベントがあると凄い人です

by (。・_・。)2k (2019-07-18 01:34) 

夏炉冬扇

巨大魚だ。
昼飲みできるのはお若いからですよ。
by 夏炉冬扇 (2019-07-18 07:48) 

ma2ma2

ポケモンもイベントも少し考え物ですね。
by ma2ma2 (2019-07-18 08:11) 

リュカ

なかなか蕎麦呑み出来ませんね^^;
by リュカ (2019-07-18 09:51) 

みぃにゃん

奥様ポケモンイベントにすごく熱心ですね~奥さん孝行のくまらさんが素晴らしい。
by みぃにゃん (2019-07-18 10:08) 

くまら

>アルマさん
来県された方が驚いてました(爆)

>ゆうみさん
近くに誰もいなかったので判んないっす

>英ちゃんさん
目的は何でしょうね??

> (。・_・。)2kさん
お江戸は当地とは比べ物にならないくらい凄いでしょうね

>夏炉冬扇さん
結局呑めてません

>ma2ma2さん
まだこれだけ人気があるんだと思いました

>リュカさん
いつになるのでしょうね。。。

>みぃにゃんさん
勝手にやってくれればいいんですが
by くまら (2019-07-18 13:28) 

テリー

カラフルなでっかい魚なんでしょうね。歴史的な家とすごく、アンバランスですね。
by テリー (2019-07-18 14:33) 

くまら

>テリーさん
現代アートかなんかでしょうかね??
by くまら (2019-07-22 11:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。