SSブログ

司令発動 [撮ってみた【 街 】]

7月13日、相方の実家が新盆なので
3連休唯一休みだった相方から「墓参りに行くよ~」との指令が
しゃーないので、朝一で掃除を済ませ
さっさと墓参り、その後とくだんやる事もなかったので
金沢駅界隈へ足を延ばし相方はバーゲンへ
おいらはカメラ片手に金沢駅界隈をぶらぶらと
DSC_6751.JPG
金沢駅の裏手にただいま建設中の外資系のホテル
数年後、廃れない事を祈ってます
DSC_6749.JPG
なんとなく撮ってみた、植物
なんかの花みたいだけど・・・(汗)
DSC_6743.JPG
毎年CCZ海岸へ撮りに行く蓮ですが
今季初の蓮は、まさかの駅西口
DSC_6746.JPG
白いのも咲いてました
今度CCZへ行かねばと思うのでした
DSC_6748.JPG
睡蓮はまだつぼみの状態でやんした
DSC_6747.JPG
追記:相方が嵌まってるポケモンGO、間違えてサインアウトしたら
ログインできないって言うんで、グーグルのアカウント取り直したり
アンインストールしたりいろいろやってますが
やっぱりログインできません、おいらも試しにアンインストールしたら
同じ症状・・・誰か改善方法あったら教えてください
つうかやめようかしら
追記の追記:上記の件、職場の若手に聞いたら、グーグルアカウントをローマ字表記にと言われ
実行したら直りました

ぽちっとな(60)  コメント(13) 
共通テーマ:地域

nice! 60

コメント 13

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
raomelon

駅に蓮の花が咲いているなんて、素敵♪
例年汗だくになる蓮撮りですが
今年は涼しいですね^^
by raomelon (2019-07-16 23:12) 

(。・_・。)2k

白いの良いですねぇ
ここんとこ見てないなぁ

by (。・_・。)2k (2019-07-17 00:20) 

英ちゃん

私は墓参りも行かず、オフ会を優先させました(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-07-17 00:28) 

ヤッペママ

駅周辺で見られるって良いですね。
色が豊で!

by ヤッペママ (2019-07-17 05:19) 

みぃにゃん

もうお盆ですね~こちらもホテル建設ラッシュです。
by みぃにゃん (2019-07-17 07:39) 

れもん

職場の若手に聞いたら・・に思わず噴き出しました、何か様子がみえてくるようで。
by れもん (2019-07-17 09:12) 

くまら

>raomelonさん
過ごし易いけど、あっちこっちで弊害が出てるようですね

> (。・_・。)2kさん
おいら、久し振りに見ました

>英ちゃんさん
先祖は大切ですよ

>ヤッペママさん
ここに咲いてるの知ってる方の方が少ないかも

>みぃにゃんさん
箱モノこんなに作ってどーするんでしょうね?

>れもんさん
こういう時は若い子たちです(爆)
by くまら (2019-07-17 10:33) 

ちょろっとぶぅ

Googleのアカウント名、ローマ字になってる?
by ちょろっとぶぅ (2019-07-17 13:00) 

ma2ma2

石川もお盆は早いのですか?
東京は7月の3連休お盆でした。
by ma2ma2 (2019-07-17 18:04) 

ゆうみ

Googleアカウントの件 そうなんだ。
私も直さなきゃ
by ゆうみ (2019-07-17 18:44) 

美美

白い蓮の花綺麗ですね。
当地では白い蓮はあまり見られません。
そろそろ散策に行かなくちゃ(^^)
by 美美 (2019-07-17 21:51) 

アルマ

私も他のですがログインできずに再登録したアプリがあります(^_^;)

by アルマ (2019-07-17 22:26) 

くまら

>ちょろっとぶぅさん
若手に教えてもらって直しました^^;

>ma2ma2さん
当地、新盆と旧盆が入り交じってます

>ゆうみさん
早めに対処しといた方が良いですよ

>美美さん
おいらも蓮撮りに行かねば!!

>アルマさん
とりあえず設定をいろいろ変えてみればかと
by くまら (2019-07-17 23:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。