SSブログ

上機嫌だった日 [撮ってみた【 雫 】]

連休中日ですが、天気があまり良くないので
ちょこちょこ写真撮りには行ってるけど
その前に3連荘の雫ネタ
先日うちの子記念日を忘れてた飼い主連
昨日、朝ご飯から缶詰あげようとご飯入れから缶詰出してくると
いつもはお皿の前で待ってるやんちゃ娘も
缶詰をしっかり見据えて着いてきます
DSC_0028.jpg
缶詰の柄で覚えてるのか?
まだ開封前なんですけどね
DSC_0029.jpg
で、開封するとがっついておりました
他の缶詰もこうやって喰ってくれれば良いんだけど
何故かこのメーカーの物しか喰わないです(謎)
DSC_0030.jpg
食後は、おいらがソファーに寝っ転がってスマホのゲームしてたら
相方がおいらの頭の上で遊ばせてました
DSC_0034.jpg
いつもだとヒートアップすると、手加減なくなっちゃうけど
この日は、ある程度手加減してたみたい
DSC_0043.jpg
スマホのカメラで連写で撮ってはみたので
写りが悪いけど
DSC_0042.jpg
いつもは喰えない物を喰って、しっかり遊んで
まったりとしてたやんちゃ娘なのでした
DSC_0027.jpg
ちなみに、今日のご飯はいつものカリカリ
ご飯を給仕した瞬間「え?ご飯これ??」って表情が可愛いかったです
次は正月食べようねぇ~

ぽちっとな(53)  コメント(11) 
共通テーマ:地域

nice! 53

コメント 11

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ヤッペママ

特別食は滅多に食べられないから美味しいんだよね。
次を楽しみにしてようね。
by ヤッペママ (2019-07-14 21:20) 

YOUR-MOM

いいですね、反応してくれるやんちゃ娘さんがいて。
うちのメダカは表情がわかりません。
by YOUR-MOM (2019-07-14 21:33) 

raomelon

雫ちゃん、大好きな缶詰良かったね♪
開封前からテンション高い~
なんでわかるんだろう??
by raomelon (2019-07-14 22:19) 

くまら

>ヤッペママさん
後半年後か・・・

>YOUR-MOMさん
彼女に幸せな一生迎えてもらう為に
日々奮闘中です

>raomelonさん
そこが疑問です
by くまら (2019-07-15 00:20) 

(。・_・。)2k

2枚目 写真撮ってないで早く食わせろ
って感じが伝わってきますねぇ〜

by (。・_・。)2k (2019-07-15 00:30) 

英ちゃん

腹が減ってれば何でも喰う訳じゃないのね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-07-15 01:56) 

リュカ

わーい!雫ちゃんの顔がいっぱい見られた〜
好みの缶詰もらえてよかったね!
by リュカ (2019-07-15 06:53) 

テリー

缶詰が、よほど、好きなんですね。
待ちきれない様子がかわいいですね。
by テリー (2019-07-15 06:56) 

ma2ma2

何時ものカリカリに不満顔ですか(^^)
by ma2ma2 (2019-07-15 09:10) 

みぃにゃん

えっこれ?の顔見たかったですね~
by みぃにゃん (2019-07-15 16:57) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
はい、あまりじらすと爪立てられそうでした(汗)

>英ちゃんさん
違います

>リュカさん
こいつのこだわりが判りません(^^;

>テリーさん
毎食あげたいけど、カロリーと家計が・・・

>ma2ma2さん
美味しい物喰うとねぇ~

>みぃにゃんさん
食べさせる為に、あえて写真撮って無いっす
by くまら (2019-07-15 22:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。