SSブログ

返して [撮ってみた【 雫 】]

最近曜日感覚があまりないです
明日も仕事~と思ってたら、
あ今日金曜日じゃんとちょっと得した感がある今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて昨日に引き続き今日も雫ネタ
先日帰宅し、家の事をちょろちょろやった後
ちょっと一服しに外へ
家に入ろうとしたら、やんちゃ娘が玄関でお出迎え
良い子だねぇ~と思ったらおいらのスリッパの上(汗)
DSC_0018.jpg
そしておもむろにスリッパとのバトル開始
DSC_0019.jpg
家に入りたいけど、この光景見てる方が面白かったので
しばし玄関で撮影会
DSC_0020.jpg
何度も噛みついたり、猫パンチするものの
猫キックしてくれない
DSC_0021.jpg
少し待ってると、やっと落ち着いたみたい
DSC_0022.jpg
でもスリッパ取り上げようとすると
思いっきり威嚇するやんちゃ娘なのでした(笑)
DSC_0023.jpg

ぽちっとな(63)  コメント(12) 
共通テーマ:地域

nice! 63

コメント 12

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
アルマ

すべてのモノは自分のモノ・・・って感じですね(^^ゞ
ジャイアンそのものですね・・・(^_^;)

by アルマ (2019-07-12 23:05) 

ゆうみ

威嚇している顔は本気のようです。
雫ちゃん お父さんに「シャー」って牙むいちゃだめだよ
by ゆうみ (2019-07-12 23:49) 

(。・_・。)2k

シャーの顔 なかなか迫力ありますね

by (。・_・。)2k (2019-07-13 00:14) 

kinkin

雫ちゃん、どうしたのかな・・・・・・^^;
by kinkin (2019-07-13 05:32) 

みぃにゃん

挑戦的ですね。とれるものならとってみろ~っていってるみたい・・。
by みぃにゃん (2019-07-13 07:42) 

ma2ma2

スリッパは蹴りぐるみって感じでしょうか?
楽しんでいるのですね(^^)
by ma2ma2 (2019-07-13 09:28) 

くまら

>アルマさん
かわいい奴でしょ^^

>ゆうみさん
この表情がかわいいっす(笑)

> (。・_・。)2kさん
猫って肉食獣だと思う事がしばしば

>kinkinさん
ストレス発散かしら?

>みぃにゃんさん
近づくと怒られます(爆)
by くまら (2019-07-13 09:36) 

ゆきち

猫は小さな猛獣♪
雫ちゃん、美人さんが威嚇するとカッコイイね(#^^#)
by ゆきち (2019-07-13 10:19) 

ヤッペママ

気に入ったもので気ままに遊ぶ雫ちゃん。
お手柔らかに…
by ヤッペママ (2019-07-13 10:46) 

夏炉冬扇

スリッパが大型ネズミに見えたかも★★★
by 夏炉冬扇 (2019-07-14 06:42) 

英ちゃん

スリッパが好きならオモチャは要らないね?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-07-14 09:35) 

くまら

>ゆきちさん
こういう表情見ると、猛獣ですね^^

>ヤッペママさん
物欲の強さは半端ないっす

>夏炉冬扇さん
たぶん、スリッパの匂いかと

>英ちゃんさん
そー言えば、おもちゃ買ってないかも
by くまら (2019-07-14 23:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。