SSブログ

ごーーめーーーん [撮ってみた【 雫 】]

ネタが無いので、最近のやんちゃ娘でやんす
先月辺りからスマホのカメラ向けると
シャーシャー言うようになったのを良い事に
シャー顔が撮りたいおいらは
スマホを近づけて「しゃー」言うの待ってるんですが
言う前に去って行く事がしばしば
DSC_0005.jpg
ストレスになる事やっちゃ可哀そうだと
相方から注意されてから、あまりスマホは向けなくなったけど
寝てる姿は撮りたくなっちゃいます
DSC_0007.jpg
あ、起きた(汗)
DSC_0008.jpg
早朝、相方の寝てる方で物音がするなぁ~と思ったら
やんちゃ娘がせっせと相方を起こしてました
シャッター音に気付き、この後おいらの所に来て
飯くれの催促が凄かったけど
相方の時はフミフミなのに、おいらに対しては頭突きです
DSC_0009.jpg
5月に雫の誕生祝をして、7月に入りなーんか忘れてる事が
そー言えば、やんちゃ娘もご飯のカリカリを見つめる視線が
何かを訴えてるような気がすると相方と話してたら
「あ!うちの子記念日忘れてた!!」
次の週末のご飯は缶詰にしてあげようと
心に誓う飼い主連なのでした
本当だろうなぁ~と言ってる感のやんちゃ娘でした
DSC_0014.jpg
追記:大分前からBSフジで夕方やってるドラマの再放送を録画してみてます
今はDrコトー診療所、これ見てると沖縄に行きたくなっちゃいます

ぽちっとな(66)  コメント(15) 

nice! 66

コメント 15

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ヤッペママ

うちの子記念日忘れちゃイヤ~よ、ねっ雫ちゃん。
Drコトー面白かった。
by ヤッペママ (2019-07-11 21:33) 

とし@黒猫

4連休は、金沢で同級生と食事です。
金沢も、美味しいお店が増えましたね。
by とし@黒猫 (2019-07-11 22:36) 

ゆうみ

起きた時の仕草がめんこいです。
忘れないで美味しいのあげてよ。
ちゅーるも忘れずに
by ゆうみ (2019-07-11 23:26) 

アルマ

うちにいたのは、高いところから降ろそうとするとシャーって言ってました(^_^;)
by アルマ (2019-07-11 23:33) 

raomelon

うちの子記念日おめでとうございます♪
週末は缶詰でお祝い
良かったね、雫ちゃん(*´ω`)
by raomelon (2019-07-11 23:53) 

(。・_・。)2k

起こしてくれる姿が可愛いですね
良いなぁ〜 

by (。・_・。)2k (2019-07-12 00:17) 

英ちゃん

うちの子記念日おめでとう。
おいらに対しては頭突き?
序列が一番下だと思ってるのかも(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-07-12 00:36) 

みぃにゃん

雫ちゃんよく分かってますね!もしかして自分の記念日だから?
by みぃにゃん (2019-07-12 05:48) 

夏炉冬扇

目がクリクリ。
毛並みいいですね。
by 夏炉冬扇 (2019-07-12 07:07) 

ma2ma2

Drコトーは先週に東京では終わって、今はラジエーションハウスの再放送をしています。
by ma2ma2 (2019-07-12 07:19) 

テリー

1枚目の雫ちゃん、目がきりっとして、かわいいですね。
by テリー (2019-07-12 10:04) 

くまら

> ヤッペママさん
飼い主連が普段以上に愛想が良いので戸惑ってますが^^

> とし@黒猫さん
新しい店ができ、数年で消えて行きます(笑)

>ゆうみさん
はい、週末しっかりあげますよ~
ちゅ~るはないけど

>アルマさん
うちのあまり高い所に登らないっす(謎)

>raomelonさん
しっかり祝って上げますよ


> (。・_・。)2kさん
絶対怒れないです(爆)

>英ちゃんさん
え?そーなの??

>みぃにゃんさん
最近の食欲凄いです

>夏炉冬扇さん
あざーっす

>ma2ma2さん
え?もうラジエーションハウス??

>テリーさん
あざーっす
by くまら (2019-07-12 10:22) 

ちょろっとぶぅ

忘れちゃダメだよぉ~~~(>∞<)

雫ちゃん、週末まで熱い視線送り続けるのだ!!
by ちょろっとぶぅ (2019-07-12 11:13) 

ゆきち

ふみふみ雫ちゃん、かわいい~♪
スマホ、シャ~だけでパンチしないのは十分親孝行だと思います(≧▽≦)
by ゆきち (2019-07-12 12:20) 

くまら

>ちょろっとぶぅさん
はい、めちゃくちゃ怖い攻撃されまくりました><;

>ゆきちさん
そのうちパンチするようになるのかしら??
by くまら (2019-07-14 22:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。