SSブログ

街中で花探し [撮ってみた【植 物】]

昨日に引き続き7日に撮影したものです
健民海浜公園から帰宅し、やんちゃ娘と一緒に昼飯食って
しばしソファーでこれまたやんちゃ娘と転た寝
ふと起きて時計見たら13時過ぎ、当初雨予報だったけど
雨が降り出すの夜になるって予報が変わったので
ポケモンでもやりに片町界隈へ
ポケモン捕まえながら、お花探して撮影してました
白い桔梗かしら?
DSC_6734.JPG
近所にあったアガパンサスがなくなったので
あまり撮る事無かったけど、片町界隈に咲いてました
DSC_6735.JPG
白いのも^^
DSC_6736.JPG
こちらは白いホタルブクロかな?
DSC_6737.JPG
オカトラノオだと思われます
DSC_6738.JPG
追記:7日の健康診断の際、問診で中性脂肪の値がこれまでの最高値と言われ
先生に「えごま油毎日摂取し、ここ半年1時間ほどのウォーキングもしてたんですが」と訴えるも
完全スルーされ「最悪は、中性脂肪を落とすお薬かなぁ~」とまで言われました
この結果をもとに相方に話したところ、健康診断の前日あんだけ酒呑めば
そりゃー変な値も出るわ!と叱られちゃいました
因みに22時過ぎまで呑んでたんですが、健康診断の折「21時以降食事してませんよね」と言われ
笑顔ではい水分は摂りましたが!と報告してましたとさ(笑)
追記の追記:ジャニーズ事務所の社長さんが虹の橋を渡ったそうな
心からご冥福を祈るとともに、この事務所どーなるんでしょうね

ぽちっとな(59)  コメント(17) 
共通テーマ:地域

nice! 59

コメント 17

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ヤッペママ

あれ?バレちゃいましたね。
日頃の数値も気になるところですね。
by ヤッペママ (2019-07-09 20:36) 

ゆきち

やっぱり~!!!!!
引っかかりたくなかったら、前日のお酒は控え目が基本でございますよ(^▽^;)
by ゆきち (2019-07-09 20:51) 

れもん

やっぱりね~。それは叱られますよ。
健康診断は真面目に受けましょう!
by れもん (2019-07-09 21:24) 

アルマ

う~ん、お酒だけでそこまで出るかなぁ・・・
って気はしないでもないですが(^_^;)

by アルマ (2019-07-09 22:11) 

くまら

>ヤッペママさん
これが通常の値だと思いますよ~

>ゆきちさん
二日酔い手前まで呑んでたので(爆)

>れもんさん
 健康診断だからと、体調を整えるのはどうかと考えてしまったので

>アルマさん
おいら、献血すると数値は正常ですよ
by くまら (2019-07-09 23:23) 

英ちゃん

ジャニーズ事務所の社長亡くなったんだ。
後継ぎは、タッキーが居るから大丈夫?
by 英ちゃん (2019-07-10 00:22) 

ゆうみ

この時間制限ばれるんだよ。
血液はうそをつきません。
だって 時間制限すぎに饅頭食べて 血糖値高めでひっかかたんだもん。

ジャニーさん 心からご冥福をお祈りします。
by ゆうみ (2019-07-10 00:28) 

(。・_・。)2k

ちゃんと時間守らないとダメなんですねぇ
知らなかった

by (。・_・。)2k (2019-07-10 00:37) 

さる1号

エゴマパワーも酒に負けたのですね^^;
by さる1号 (2019-07-10 05:10) 

みぃにゃん

あらら・・・。お酒飲んでたらだめですね~
by みぃにゃん (2019-07-10 07:29) 

夏炉冬扇

それはそうでしょう。
3日前から管理してれば、数値下がりますよ。
by 夏炉冬扇 (2019-07-10 07:52) 

raomelon

確かに水分だけど(笑)
普通の状態での検査結果は知りたいところですが
相方さんに叱られるほど呑んじゃうのは…(^▽^;)
by raomelon (2019-07-10 08:17) 

ma2ma2

酒を飲み過ぎたのですね!
by ma2ma2 (2019-07-10 09:03) 

テリー

健康診断の1週間は、お酒は、控えめにした方がいいですね。

アメリカ東部旅行から、昨日、戻って来ました。
by テリー (2019-07-10 09:23) 

くまら

>英ちゃんさん
週刊誌によると一番権力持ってるみたいですね

>ゆうみさん
はい、献血の時の数値を教えてあげたいくらいです(笑)

> (。・_・。)2kさん
そもそも、昼からの検診にしてくれれば、
前夜の絶食っていらないと思うんですけどね

>さる1号さん
酒は強です(核爆)

>みぃにゃんさん
毎年こーやって健康診断うけてます(汗)

> 夏炉冬扇さん
それって健康診断と言えるの??と聞きたい

>raomelonさん
はい、さっさと寝ようと思ったんですが
ユーツベ面白くてついつい。。

>ma2ma2さん
そーです

>テリーさん
おかえりなさーい
by くまら (2019-07-10 11:19) 

ちょろっとぶぅ

アガパンサスパチリ。
都会の道では、駄目ダメですぅ。。。

ぶぅたんでも、健康診断の前日は
ワイン我慢したよぉ~~~

>ジャニーさん。
偉大な人だったなぁ。。。
ジャニーズで育った、ぶぅたん。しみじみTVにかぶりつく!!
終わったなぁ。。。
by ちょろっとぶぅ (2019-07-10 12:19) 

くまら

>ちょろっとぶぅさん
1時代を気付いた方ですもんね~
今後のこの事務所ちょっと注目してみようかと
by くまら (2019-07-10 22:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。