SSブログ

2019年上半期を振り返って [戯言]

2019年も半分過ぎちゃいましたね
つう事で恒例?の上半期を振り返ってみようかと
毎度書いてますが、個人的な物なので
興味のない方スルーしちゃってください
1月 映画:『アリー/スター誕生(※1)
    外食:『1月前半とおまけ
    懸賞:『銀だこ(※1)
    観賞:『古代アンデス文明展
    一言: 他県では雪害も出たようですが、
      今年の当地は去年と打って変わって全然積雪が無かったです。
       数年前から局地的に雨や雪が降ってるように感じます。
1月期お気に入りの1枚【1月だよな】
DSC_0415.JPG
2月 外食:『2月前半』『お疲れ?』『2月後半
    一言: 転職活動で久し振りに面接を受ける
      条件が折り合わなかったので、破談になったけど
      久し振りとは言え、めっさ緊張した。
2月期お気に入りの1枚【鷹匠】
DSC_6451.JPG
3月 映画:『グリーンブック
    外食:『3月前半は』『店が変って
    一言: 相方が義母と一緒に大陸へ旅行に行く
        ストレスの発散にはなったと思う。
3月期お気に入りの1枚【ミソッチ】
1 (2).JPG
4月 観劇:『偽義経冥界歌
    外食:『会議が終われば(※2)』『4月の食い物系
    出張:新潟(※2)
    一言: 家のパソコンがウィルス感染により入院
        ここから負の連鎖が始まる
4月期お気に入りの1枚【毎年似たようなのばっかりかも】
4 (8).JPG
       『1番のお仕事』『5月後半は
    購入:『炊飯器
    一言: 今年は裏年と言う事もあり、タケノコはめっさ楽
      んで今年は価格が良かったそうな~
      おいらはもう止めたいけど      
5月期お気に入りの1枚【薄暗く】
DSC_6698.JPG
6月 外食:『6月前半』『1人慰労会』『6月後半は
    購入:『パソコン』『ドラレコとスマホ
    一言: 炊飯器→パソコンと買換えとなり
       1号車は車検の折、ドラレコ着けたものの
      タイヤの劣化が激しいとのご指摘、
                 諭吉がどんどん我が家から去って行きます
6月期お気に入りの1枚【くぴ~】
DSC_0278.JPG
上半期を振り返ってみると、自分がやろうと思った事が
ことごとく裏目に出て、何をやるにしてもイライラばかりしてたので
内心「笑おう!」「怒っちゃ駄目!」とばかり言い続けてた上半期

タグ:まとめ
ぽちっとな(69)  コメント(18) 
共通テーマ:地域

nice! 69

コメント 18

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

笑うのが一番ですよ

by (。・_・。)2k (2019-07-01 23:03) 

raomelon

今年も残り半分、早いですね~
どのお写真も素敵だけど、6月【くぴ~】に1票!
イライラも吹っ飛び笑顔になります(*´ω`)
by raomelon (2019-07-01 23:16) 

ゆうみ

笑う門には福来るだよ。
下半期 満面の笑みでいれますように
by ゆうみ (2019-07-01 23:49) 

英ちゃん

諭吉がどんどん我が家から去って行きます
日本の経済は潤う事でしょう?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-07-02 00:11) 

ヤッペママ

写真「くぴ~」を眺めよう!
笑顔になれるから。
by ヤッペママ (2019-07-02 01:31) 

夏炉冬扇

ご辛抱あれ。
by 夏炉冬扇 (2019-07-02 07:07) 

リュカ

下半期は心から笑えますように!!
雫ちゃん・・・スマホ向けてもシャーだとすると
寝てる顔激写になるね!!
by リュカ (2019-07-02 10:04) 

kuwachan

あっという間の半年ですよね。
私も笑って過ごすことを心がけたいです。
by kuwachan (2019-07-02 11:22) 

ともち

アレの名称がアンナだったとは!?知りませんでした_(._.)_

笑っていたら、きっといいことがありますよ。
心は雨降りでも、笑顔を絶やさず行きましょう。
by ともち (2019-07-02 11:27) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
怒っちゃ運が逃げますもんね

>raomelonさん
こいつのおかげで幾分和らいでますよ~

>ゆうみさん
ですよねぇ~

>英ちゃんさん
政やってる人たちにとっての国民は、
財界の方々って知ってました?

>ヤッペママさん
ホッとさせてくれます

>夏炉冬扇さん
了解っす!

>リュカさん
シャッター切ると起きるんですこいつ。。。(汗)
by くまら (2019-07-02 11:31) 

ちょろっとぶぅ

あっという間に、下期突入ですね(>∞<)
なにもしてない出来てないと。。。

くぴーも好きだけど、薄暗くも好きだなぁ。
パチリし過ぎて、振り返れないぃーーーーー!!
by ちょろっとぶぅ (2019-07-02 12:35) 

ゆきち

気が付けばもう半年終了・・・。
くぴーは別格でナンバーワン。
1月のお気に入り写真が清々しくて好きです^^
by ゆきち (2019-07-02 12:43) 

ma2ma2

年の初めはQUEENで始まりました(^^)
by ma2ma2 (2019-07-02 15:33) 

くまら

>ともちさん
名前知らない物って多いですよね~

> ちょろっとぶぅさん
たまに見直すのも良いですよ

>ゆきちさん
当地の1月ではありえない風景だったので~

>ma2ma2さん
あ、おいらまだ見てないや
by くまら (2019-07-02 16:27) 

れもん

そのうちにいいことばかり続く時期もやってきますよ。きっと。
by れもん (2019-07-02 19:43) 

テリー

1枚目の写真、いいですね。
by テリー (2019-07-03 08:28) 

アルマ

「笑おう」「怒っちゃダメ」
そう思う事すら忘れてました(^_^;)

by アルマ (2019-07-03 10:58) 

くまら

>れもんさん
止まない雨はないですもんね

>テリーさん
あざーっす

>アルマさん
気持ちの持ちようですよ~
by くまら (2019-07-03 11:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。