SSブログ

専用おざぶ [撮ってみた【 雫 】]

久し振りに雫ネタ
お休みの時、おいらがソファーで横になってると
8割以上の確率でおいらの上に乗ってきます
はい、やんちゃ娘専用おざぶになってるおいら
DSC_0285.JPG
この日は、やんちゃ娘を乗っけたままスマホのゲームしてたんですが
かまってくれないと思ったのか爆睡
DSC_0278.JPG
でも、スマホのシャッター音で
起・き・た
DSC_0281.JPG
ゆっくり寝てんのに~って顔でこっち見たと思ったら
DSC_0282.JPG
悪魔のような舌舐めずりをするのでした(笑)
DSC_0283.JPG
追記:今日は1日雨模様だったので、家の換気扇(台所除く)を掃除
夏の大掃除、おいらのノルマ後は窓拭きだけ~
ちなみに、決して掃除が好きなわけではないです

ぽちっとな(58)  コメント(13) 
共通テーマ:地域

nice! 58

コメント 13

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ゆきち

ああ、悪魔の舌なめずり、なんと愛らしい(*^▽^*)
8割おざぶ、うらやましい限りです!
by ゆきち (2019-06-16 21:56) 

(。・_・。)2k

舌 長いですねぇ
ちょっと羨ましい

by (。・_・。)2k (2019-06-17 00:21) 

英ちゃん

おざぶも今の時期は暑いんじゃないの?
掃除が好きなら私の部屋も掃除して欲しい(゚□゚)自分でやれってかっ
by 英ちゃん (2019-06-17 00:42) 

ma2ma2

舌が長いですね!
窓ふきも大変ですね。

by ma2ma2 (2019-06-17 07:33) 

くまら

>ゆきちさん
変顔撮れると、何故か嬉しい猫馬鹿っす^^

> (。・_・。)2kさん
チロって言うよりもでろ~んでしょ

>英ちゃんさん
交通費、宿泊費支給で、時給2万でどうでしょう?

>ma2ma2さん
窓ふきが一番嫌いです
by くまら (2019-06-17 10:12) 

みぃにゃん

くまらさんがおざぶなんですね~寒いときには暖かくていいかもね。いまの季節は暑いですかね?
by みぃにゃん (2019-06-17 10:32) 

raomelon

雫ちゃん専用おざぶ、至福のひと時ですね(*´ω`)
寝顔が可愛くて撮りたくなるのもわかる!
雫ちゃんが悪魔に変身するのもわかる!(笑)
by raomelon (2019-06-17 12:18) 

ちょろっとぶぅ

モンスターボール投げて、捕まえたくなっちゃったg(^∞^g
by ちょろっとぶぅ (2019-06-17 12:59) 

リュカ

雫ちゃん、シャッター音で目を覚ますとは
うみと同じです(笑)
膝の上に乗ってくれるなんてほんと羨ましいですー。
by リュカ (2019-06-17 13:08) 

アルマ

悪魔のような舌舐めずり(^^ゞ
確かに何か企んでいそうな・・・
by アルマ (2019-06-17 14:11) 

テリー

雫ちゃん、起こされて、くまらさんに、何か、おやつ頂戴って、おねだりしているのかな。
by テリー (2019-06-17 16:39) 

夏炉冬扇

強烈舌ペロ娘干☆☆☆
by 夏炉冬扇 (2019-06-17 18:37) 

くまら

>みぃにゃんさん
確かに夏場は地獄です(笑)

>raomelonさん
やっぱり判っちゃいます^^

>ちょろっとぶぅさん
やーめーてーーー

>リュカさん
寝顔を撮りたいんですけどね~
嫌なんでしょうね~

>アルマさん
なにやってくれの?って顔でしょ

>テリーさん
多分遊んでくれかと

>夏炉冬扇さん
ん??
by くまら (2019-06-17 22:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。