SSブログ

お付き合い [撮ってみた【植 物】]

昨日の続きで8日に撮影した物です
大乗寺丘陵公園を後にし、そー言えば今月
スマホの機種変をしようと考えてたので
ド〇モへ機種変更の予約を入れに行き、その足で片町方面へ
片町へ到着したものの、
なんとなくポケモンしながら兼六園方面へ向かう我ら
DSC_2247.JPG
城址公園でふと、ブログ始めたばかりの頃よく撮ってた
ナデシコを発見
DSC_2245.JPG
そー言えば久しく撮ってなかったので
撮ってみた
DSC_2246.JPG
城址公園を通過し、兼六園へ移動
ちょうどサツキツツジが見頃でした
DSC_2248.JPG
園内の菖蒲はほぼ終わってたけど
数輪頑張って咲いてるのも
DSC_2249.JPG
紅葉の種って子供の頃から大好き
DSC_2250.JPG
ふと足元にアゲハチョウ
数mまで近づいても逃げずにチーンとしてました
もちろん手を伸ばそうとすると逃げちゃったけど
DSC_2254.JPG
判ってはいたけど、園内は観光客だらけ
でも、この日は海外の方よりも関西系の方が多かったみたい
追記:2,000万円発言、反響呼んでますね
うちの職場では「そんな事言うなら年金支払うの止めて貯蓄すれば?」
って事を言うやつが増えてきてます
仰るとおりだと思う

ぽちっとな(57)  コメント(9) 
共通テーマ:地域

nice! 57

コメント 9

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
kuwachan

スマホ機種変、何したのかしら?^^
by kuwachan (2019-06-11 22:39) 

akkun

また、年金払う人少なくなりそう。
by akkun (2019-06-11 23:06) 

みぃにゃん

ますます老後が不安です。
by みぃにゃん (2019-06-12 07:27) 

夏炉冬扇

2000万、火消に躍起。
みんな上から上から。
by 夏炉冬扇 (2019-06-12 07:42) 

raomelon

何となく兼六園・・いいなー♪
ナデシコ、ギザギザの花びらが可憐で魅力的
可愛いお花ですよね^^
by raomelon (2019-06-12 10:15) 

くまら

>kuwachanさん
山田孝之が宣伝してる奴を予約しましたよ

>akkunさん
言っちゃーいけないこと言いましたしね

>みぃにゃんさん
今から貯蓄ですな

>夏炉冬扇さん
金持ちには関係ないですもんね

>raomelonさん
数年前までよく撮ってたんですけどね~
by くまら (2019-06-12 10:39) 

ちょろっとぶぅ

関西からって、すぐにわかっちゃうんね(^∞^;

>ポケ活
イーブイ進化させるの忘れてて、モジュールのおこぼれいただいちゃいましたw
by ちょろっとぶぅ (2019-06-12 12:18) 

美美

年金問題、
もう不安だらけですよ(>_<)
by 美美 (2019-06-12 21:40) 

くまら

>ちょろっとぶぅさん
ポケのイベントの時、スポットチェックするようになりました^^

>美美さん
判ってはいるんですが、この人たちは口が裂けても言っちゃいけないです
by くまら (2019-06-12 22:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。