SSブログ

5月後半は [喰いもん]

先日、やんちゃ娘の誕生祝の缶詰探しに奔走してた時
おいらをさっそうと追い抜くNSX
この型は初めて見ました
DSC_0247.JPG
ここからは、5月も末日なので
今月後半に喰った主なものでやんす
まずは19日、相方とポケモンのイベントへ出かける際
久し振りに『洋食の店Cook(食べログ)』に行って参りました
店構えはこんな感じ、店内はお世辞にも奇麗なお店じゃないけど
個人的に好きなお店(ここくるの約10年振りですが)
DSC_0211.JPG
おいらが注文したのは、ハンバーグ定食のごはん1/2
因みに、このお店でご飯普通というと
御飯茶碗大盛3杯分は出てきます
で、御飯の注文キャンセルは不可でやんす
何はともあれ、美味しく頂きました
DSC_0212.JPG
でもって翌週の26日、朝ご飯炊き忘れたので
久し振りに『吉野家(HP)』へ、注文したのはハムエッグ納豆定食
可もなく不可もなくですな
DSC_0249.JPG
その日の晩、相方が友人とコーヒーのイベントへ出かけてたんですが
帰りが遅くなったので、近所にある『豚炭一丁(食べログ)』へ
まず注文したのは、みそマヨキャベツと生ビール
DSC_0253.JPG
ちょっと遅れて、付きだしのポテサラ
以前は枝豆だったのにね
DSC_0254.JPG
ここ来ると喰いたくなる鳥ユッケ
DSC_0255.JPG
折角だから焼き鳥盛りも
DSC_0256.JPG
これだけにしようかと思ったら
相方から「ささ身盛りも食べたい」とのリクエストがあり追加注文
ただ、このお店のささ身盛り、あまりお勧めではないんだけどね
DSC_0257.JPG
兎にも角にも、これらの料理を2人でシェアしさっさと帰宅しましたとさ
このお店、19時までに入ると飲み物代が半額になるので
20時以降の入店だと、ちょっと損した感じがします

ぽちっとな(69)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 7

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ヤッペママ

最近はセセリにハマっています。
by ヤッペママ (2019-05-31 21:21) 

ゆきち

近所にある19時まで飲み物半額の寿司居酒屋は夕方4時から開いているので、休みの日に愛用しています。二人で5000円かかりません(≧▽≦)
by ゆきち (2019-05-31 21:56) 

とし@黒猫

なんだかんだ、けっこう、ポケモンGOやって(やらされて?)ますねー
by とし@黒猫 (2019-06-01 00:05) 

英ちゃん

私は焼き鳥は、ねぎまとレバーくらいしか食べないな(゚□゚)
オフ会などでみんなで注文する時は盛り合わせにしちゃうけどね。
by 英ちゃん (2019-06-01 00:23) 

アルマ

焼き鳥、たまに食べたくなりますがなかなか食べる機会がありません(^_^;)

by アルマ (2019-06-01 00:33) 

夏炉冬扇

ごはん3杯分。
食べきれないな、私なら。
by 夏炉冬扇 (2019-06-01 07:58) 

くまら

>ヤッペママさん
せせり…蝶??

>ゆきちさん
ここ、平日しかハッピーアワーやってないです(涙)

> とし@黒猫さん
相方の付き合いっす

>英ちゃんさん
そー言えばレバーは喰わないや

>アルマさん
コンビニで売ってるのちょっと割高ですもんね

>夏炉冬扇さん
おいらも無理っす
by くまら (2019-06-01 10:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。