SSブログ

凪 [撮ってみた【植 物】]

26日、気温が30度を超えると予報だった当地
相方は繁華街で行われるイベントに行くために朝から友人と外出
おいらは、やんちゃ娘の誕生日だから
やんちゃ娘と家でのんびりしようかと思ったけど
折角の快晴だったので一寸外出
向かった先は、久し振りのCCZ海水浴場
海はいたって凪だったので
サーファーでも居ないかと思ったけど、居やしねぇ
DSC_6705.JPG
折角来たんだし、カメラ片手にぶらぶらする事に
虫でもいないか探したけど、これまた居やしなかったので
こんなのをハマ大根??
DSC_6703.JPG
タンポポの様だけど、なんか違う気がする
DSC_6702.JPG
これは判んないや
DSC_6704.JPG
ハマヒルガオ
DSC_6707.JPG
寄って撮ってみた
DSC_6706.JPG
追記:昨日と打って変わって気温が下がった当地
でも、事務のおねぇ様たちが「暑い」と言って
職場のエアコン、フル稼働状態
上着が必須な私の職場なのでした

タグ:CCZ 朝顔系 松任
ぽちっとな(70)  コメント(12) 
共通テーマ:地域

nice! 70

コメント 12

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ヤッペママ

タンポポのような?は、ブタナ(豚菜)別名タンポポモドキかな~?
by ヤッペママ (2019-05-28 21:27) 

raomelon

浜辺に咲く花も可憐で可愛いですね^^
暑さに少し慣れて来たかと思ったら、今日は肌寒い
身体がついて行きません(^^;
by raomelon (2019-05-28 22:25) 

英ちゃん

今からエアコンフル稼働じゃ真夏になったらどうするんだ?
水着で仕事するとか?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-05-29 00:25) 

アルマ

どっちに合わせるかっていうのも結構難しいですよね・・・(^_^;)
寒いっていう人と暑いっていう人といますからね・・・

by アルマ (2019-05-29 00:58) 

みぃにゃん

浜辺には沢山花があるんですね~タンポポっぽい花細い感じですね。
by みぃにゃん (2019-05-29 07:25) 

リュカ

たんぽぽに似た花、わたしもこれは何だろうって思ってるんです。
タンポポの仲間なのかな??
by リュカ (2019-05-29 08:18) 

ma2ma2

ビルとかだと全館冷房で温度も決められているので暑いときがありますね(^^)
by ma2ma2 (2019-05-29 09:44) 

テリー

タンポポとは、ちょっと、違う感じですね。何だろう。
by テリー (2019-05-29 10:36) 

くまら

> ヤッペママさん
タンポポモドキって植物ある事すら知らなかったっす

> raomelonさん
昨日は当地も寒かったです、外も事務所も(汗)

>英ちゃんさん
若いねーちゃん居ればいいけど・・・(爆)

>アルマさん
寒いのは着こめば何とかなるし。。。

>みぃにゃんさん
里山も良いけど、たまには海もねぇ~

>リュカさん
よく咲いてるんですけどね^^;

>ma2ma2さん
複合ビルだとよくありますよね

>テリーさん
見た目は似てるんですけどね
by くまら (2019-05-29 11:30) 

(。・_・。)2k

ハマヒルガオ可愛いですよね
久しく見てないなぁ

by (。・_・。)2k (2019-05-29 14:46) 

夏炉冬扇

「優しい心」の持ち主と感じました。
by 夏炉冬扇 (2019-05-29 21:42) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
たまには海も良いですよ~

>夏炉冬扇さん
え?誰が??
by くまら (2019-05-30 11:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。