SSブログ

洗っちゃえ [撮ってみた【その他】]

19日に撮影したもののラストです。
相方は夕方からパートの皆様と呑み会が有ると言ってたので
おいらは、タケノコ作業で泥だらけになった
普段乗ってる2号車を洗車してやろうと
近所のガソリンスタンドへ
以前貰った割引券使って1番安いメニューで洗車開始っす
DSC_0214.JPG
今回は、洗車中の状態を羅列にて
DSC_0215.JPG
DSC_0218.JPG
DSC_0219.JPG
DSC_0220.JPG
DSC_0221.JPG
DSC_0223.JPG
洗車しててふと思った事、そー言えば実家から
山の掃除依頼がまだ来てない
親父と一緒に実家の軽トラで行けばいいか

タグ:自動車
ぽちっとな(50)  コメント(7) 
共通テーマ:地域

nice! 50

コメント 7

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
アルマ

たまには洗ってやらないととは思いますが、ツバメが巣立ってからじゃないとすぐに糞が付くからなぁ・・・(^_^;)

by アルマ (2019-05-24 23:23) 

(。・_・。)2k

なんだか懐かしい光景だなぁ

by (。・_・。)2k (2019-05-25 01:26) 

kinkin

今日洗車機掛けてくるかな・・・・・・^^;
by kinkin (2019-05-25 05:16) 

英ちゃん

最近は、電車の洗車を見せるツアーがあるんだよね(゚□゚)

by 英ちゃん (2019-05-25 06:26) 

みぃにゃん

寒い時も暑い時も洗車はおっくぅになりますね。
by みぃにゃん (2019-05-25 07:30) 

ma2ma2

洗車機、今回車新しくしてからまだかけていないです(^^)
by ma2ma2 (2019-05-25 08:51) 

くまら

>アルマさん
実家に居る時はおいらもそうでした

> (。・_・。)2kさん
車無しで生活できる地域が羨ましいです

>kinkinさん
きれいにしてあげましたか?

>英ちゃんさん
そんなツアーが??

>みぃにゃんさん
たまに洗ってあげないと、とは思うんですけどね

>ma2ma2さん
新車の頃は1年くらいはかけない方が良いって言いますよね
by くまら (2019-05-26 18:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。