SSブログ

気が付くと・・・ん?? [撮ってみた【 雫 】]

GWに入りなんかブログやる気がないので
訪問滞ってて申し訳ないっす
そんなおいら、ネタがないので
困った時の雫ネタ
先日おいらが風呂上りに寝室で髪乾かしてると
なんかモゾモゾ音がする?と思って見てみたら
毛布をフミフミするやんちゃ娘でした^^
DSC_0137.JPG
おいらが疲れて帰ってきても、仕事に行くのが嫌でも
何時もおいらの傍にいてくれる良い子ですが
DSC_0130.JPG
ふと気づいたことが、
やんちゃ娘が小さい頃から、おいらがソファーで転寝してると
おいらの股間付近で一緒に転寝することが多い
DSC_0154.JPG
これって、やんちゃ娘の下僕?って事??
まーそれはそれで良いけど
一寸実験、やんちゃ娘がストーブの前でゴロゴロしてた時に
DSC_0158.JPG
おいらのジャージと相方のジャージを置いてみたら
乗っかるのは、おいらのジャージ
DSC_0166.JPG
やっぱり、やんちゃ娘的には
おいら<相方<やんちゃ娘?
DSC_0173.JPG
でも、見向きもされない相方のジャージよりも
ちゃんと乗ってくれることにちょっと嬉しくなる
おいらなのでした

ぽちっとな(60)  コメント(13) 
共通テーマ:地域

nice! 60

コメント 13

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
アルマ

そういえば・・・
ウチにいたのは粗相をするときは父親の周りだけだったような・・・(^_^;)
嫌ってたからなぁ・・・

by アルマ (2019-04-29 22:52) 

ゆうみ

父ちゃんのところが落ち着くのかもよ。

by ゆうみ (2019-04-29 23:01) 

(。・_・。)2k

乗ってくれる方が良いんじゃ無いんですか?
俺なんかうちに居た猫に嫌われてたから
魚食ってる時以外近くに来なかったですよ

by (。・_・。)2k (2019-04-29 23:11) 

くまら

>アルマさん
え?まさかおいらも??

>ゆうみさん
おっさんのにおいが良いのかも・・

> (。・_・。)2kさん
うちの魚喰わないっす・・・
つうか寄ってくれるだけでめっけもん??
by くまら (2019-04-29 23:23) 

ヤッペママ

うふ!嬉しいよね。

by ヤッペママ (2019-04-29 23:44) 

kinkin

ウチのニャンコは姫なんだけど、どうやら男好きらしい^^;
カミさんのところには余り行きません、行く時は餌が欲しい時だけです(^^ゞ
by kinkin (2019-04-30 05:15) 

夏炉冬扇

いやいや愛されてますね、ヤンチャにゃん。
by 夏炉冬扇 (2019-04-30 07:00) 

ma2ma2

横でごろごろは嬉しいですね!
by ma2ma2 (2019-04-30 10:01) 

くまら

>ヤッペママさん
ちょっとした優越感っす

>kinkinさん
うちの子も一緒かも^^;

>夏炉冬扇さん
大事な子です

>ma2ma2さん
ジーっと見てても飽きないっす
by くまら (2019-04-30 10:53) 

テリー

雫ちゃんが、一緒に転寝してくれるなんて、うらやましいですね。

by テリー (2019-04-30 15:54) 

ころくま

よけいにかわいくなっちゃいますね~^^
by ころくま (2019-04-30 17:18) 

raomelon

くまらさんの傍が落ち着くのね^^
さり気ないラブラブ自慢にほっこり(*´ω`)
by raomelon (2019-04-30 18:42) 

くまら

>テリーさん
乗っかるタイミングが、
なぜかおしっこしたくなる時だったりするのが
玉に瑕っす(汗)

>ころくまさん
鼻の下伸びちゃいます(爆)

>raomelonさん
ムフっ(核爆)
by くまら (2019-04-30 22:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。