SSブログ

ガッツリ歩いた日 [撮ってみた【植 物】]

4月20日、相方は仕事
おいらはお休みでしたが、翌日実家から業務命令が出てたので
とりあえず朝から家の掃除
掃除を済ませ、気分転換に兼六園界隈へお散歩
桜はほぼ終わってましたが、これからは躑躅が見頃になるんだろうなぁ
DSC_6589.JPG
とはいえこの日の躑躅はまだこんな感じ
今週末にはちらほら咲き出すかな?
DSC_6588.JPG
ドウダンツツジは丁度見頃でやんした
DSC_6602.JPG
一寸暗い所でなんか動いてると思ったら
シロハラ、頑張って撮った物のこれが一番まとも
DSC_6594.JPG
その後金沢駅界隈までぶらぶら歩いて
帰りは違うコースを通って約4時間のお散歩
DSC_6603.JPG
写真を撮るよりも、色々考え事をしてたような1日でしたが
なんかスッキリしました
追記:うちの職場明日から10連休でやんす
ただ、上司から宿題出していただいたので
本日ガッツリサービス残業して、ほぼ終わらせてまいりました(恕)

ぽちっとな(69)  コメント(13) 
共通テーマ:地域

nice! 69

コメント 13

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

なんて部下思いの上司でしょ!
サービス残業がっちりと請求しましょう
by ゆうみ (2019-04-26 23:46) 

(。・_・。)2k

4時間歩くと結構疲れます
でも リフレッシュできて良かったですねぇ

by (。・_・。)2k (2019-04-27 00:31) 

ヤッペママ

お疲れ様でした。
by ヤッペママ (2019-04-27 05:38) 

英ちゃん

約4時間のお散歩(゚□゚)若いね?

by 英ちゃん (2019-04-27 09:00) 

リュカ

うおーーー!!
そそられる瓶がズラリww
10連休、雫ちゃんとベタベタしてくださいーー^^
by リュカ (2019-04-27 10:03) 

ma2ma2

サービス残業は駄目ですね!
請求しましょう(^^)
by ma2ma2 (2019-04-27 10:35) 

ゆきち

きれい好きのくまらさん。
いつもバッチリお掃除でお家のなかぴかぴかでしょうね(#^^#)
相方は10連休ですが私は仕事があり、いつも通り衣替えとご近所ブラブラで終わる予定です。
by ゆきち (2019-04-27 17:00) 

ころくま

もう冬鳥もいなくなっちゃうんでしょうね。
by ころくま (2019-04-27 17:13) 

くまら

>ゆうみさん
良い上司でしょ(恕)

> (。・_・。)2kさん
ボーっと考え事しながら歩くのもいいもんです

>ヤッベママさん
意地です!

>英ちゃんさん
いやいや、歩きましょう!

>リュカさん
4日目あたりから不思議そうな顔でおいらを見るんだろうなぁ~

>ma2ma2さん
中小企業のサガっす

>ゆきちさん
今日もガッツリ掃除しましたぞ(笑)

>ころくまさん
気温が低いのでもう少しいてほしいんですけどね


by くまら (2019-04-27 17:56) 

夏炉冬扇

4時間ですか。
足が疲れましたね。
残業お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2019-04-27 18:25) 

アルマ

4時間はすごいです(◎_◎;)

by アルマ (2019-04-27 20:58) 

kuwachan

4時間のお散歩でスッキリはよかったですね!
by kuwachan (2019-04-27 22:49) 

くまら

>夏炉冬扇さん
気持ち良かったですよ

>アルマさん
え?太平洋側ではこれ位は・・・
by くまら (2019-04-27 23:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。