SSブログ

午後は雨予報 [撮ってみた【植 物】]

14日(日)、午後から雨予報が出てました
相方は仕事だっていうし、相方送った後
探鳥にでも行こうかと思ってたら
早朝に実父から業務命令の電話が
相方を送る事も、探鳥に行く事も出来なくなり
8時過ぎから畑で野菜の畝づくりのお手伝い
農家に生まれたおいらの運命なんでしょうね
DSC_0132.JPG
12時過ぎに畝づくりから解放されシャワー浴びて
泥だらけになった作業服を洗濯をしつつ昼食
洗濯物を干し、1時間ほど転寝した後、
大乗寺丘陵公園にでも行く事に
雨予報でしたが、さほど雨降ってこなかったからか
のんびりしてるアベックが
DSC_6580.JPG
雨予報だったので人もまばらだったので、桜でも撮影しようかと
DSC_6579.JPG
ここは、自分の住んでる町を見下ろしながら
桜を見られるのでお気に入りなんだけど
曇りなんだよなぁ~
DSC_6577.JPG
天気が悪いのは、嘆いても仕方がないので
寄って撮ったった
DSC_6578.JPG
これも桜かなぁ?
DSC_6581.JPG
追記:帰宅し、家のパソコン立ち上げたら
数分後に耳をつんざくような異音が(汗)
急遽、修理に出すことにしたため
しばしブログ休みます

ぽちっとな(82)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 82

コメント 4

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
夏炉冬扇

4時間ですか。
お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2019-04-19 21:36) 

ゆうみ

パソコンさん 早く元気になって戻ってきてね
by ゆうみ (2019-04-19 21:59) 

アルマ

畑仕事で疲れた後にパソコンの異常ですか・・・(^_^;)

by アルマ (2019-04-19 22:01) 

くまら

〉夏炉冬扇さん
あざーす

〉ゆうみさん
コストが心配っす

〉アルマさん
連鎖するのかなぁ(汗)
by くまら (2019-04-19 22:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。