SSブログ

まったりと [撮ってみた【植 物】]

13日、午後からポケモンのイベントがあるっていうので
家事を済ませた後、相方と繁華街へ行く事に
どーせだし、繁華街からさほど遠くない相方の実家に車を停めて
桜を愛でながらてくてく歩いて行く事に
3 (3).JPG
犀川河川敷の枝垂れ桜は、この日ちょうど満開みたい
寄って撮っては見たものの
3 (2).JPG
やっぱり引いた方が好きかも
3 (1).JPG
で2時間ほどポケモンのイベントで遊んだ後
家路に着こうとてくてく歩いてると
一寸若そうな2匹のにゃんこ
兄弟かなぁ??
3 (4).JPG
数m進むと、屋根の上にも
さっきの猫たちの親かしら?
3 (5).JPG
更に10mほど歩いていくと公園の植え込みの下で昼寝をしてる子も
3 (6).JPG
外出中に猫や散歩中の犬を見ると、
さっさと帰宅したくなるおいらなのでした

タグ: 犀川
ぽちっとな(70)  コメント(21) 
共通テーマ:地域

nice! 70

コメント 21

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ともち

しだれ桜、可愛すぎます
by ともち (2019-04-18 21:34) 

英ちゃん

最近は、ニャンコの出現率が高いね(゚□゚)春だからか?
by 英ちゃん (2019-04-18 22:38) 

ゆうみ

にゃんこもわんこもめんこいよ。
春は にゃんにゃんの季節だね。
by ゆうみ (2019-04-18 22:45) 

アルマ

枝垂桜は確かに遠めから全体を見たほうが絵になるかも(^^♪

by アルマ (2019-04-18 23:34) 

とし@黒猫

ねこは、決して、生きるのが楽ではないけれども、
人間と違って、悩まない、という特技があります。
羨ましい限り。
by とし@黒猫 (2019-04-18 23:36) 

kinkin

え~~~ぇ、何で???
by kinkin (2019-04-19 04:26) 

ヤッペママ

猫を見たら帰りたくなる…その気持ち
分かりまーす。
by ヤッペママ (2019-04-19 05:10) 

みぃにゃん

にゃんが沢山いますね~みんな温かくなって顔が穏やかですね。
by みぃにゃん (2019-04-19 07:22) 

夏炉冬扇

ニャン4匹も。
当たりでしたね。
by 夏炉冬扇 (2019-04-19 07:32) 

ma2ma2

暖かくなるとニャンコも出てきますね(^^)
by ma2ma2 (2019-04-19 10:09) 

響

猫はやっぱり塀の上とか屋根の上が
似合いますね。
ピンクの垂れ桜綺麗!
by (2019-04-19 10:17) 

raomelon

ピンクの枝垂れ桜可愛い~
引いて撮ると雰囲気も伝わりますね^^
京都のお庭ではそれができずちょっと残念でした(^^;
by raomelon (2019-04-19 10:22) 

くまら

>ともちさん
染井吉野も良いですけどね

> 英ちゃんさん
お江戸はそうなんですね

> ゆうみさん
ぽけ~っと日向ぼっこしてる姿が可愛いですよね

> アルマさん
寄って撮ってもこの花何?ってなりそう

> とし@黒猫さん
外猫の寿命聞くと驚きますよね

>kinkinさん
やんちゃ娘に逢いたくなります^^;

> ヤッペママさん
家で待ってますもんね

>みぃにゃんさん
さすがにへそ天は見ないですけどね

> 夏炉冬扇さん
この周辺増えて来たのかなぁ??

>ma2ma2さん
冬場は何処にいるんだろう??

>響さん
どうやって登ったかは詮索しちゃいけないですよね

>raomelonさん
混んでる所は撮影するだけでも大変かも
by くまら (2019-04-19 11:04) 

ゆきち

外猫さんがのんびりしている街は良い街だと思います(#^^#)
by ゆきち (2019-04-19 12:03) 

リュカ

外猫ちゃん、良い表情^^
あ、今日はEXレイドがあるんだ!
思い出させてくれてありがとうです♪
by リュカ (2019-04-19 12:44) 

(。・_・。)2k

帰りたくなる気持ち分かります

by (。・_・。)2k (2019-04-19 14:51) 

ころくま

うちにたまに来るにゃんこ、おなかがでかくなってました。
まーた、子猫が増えるのかも~~。
by ころくま (2019-04-19 17:25) 

kuwachan

枝垂れ桜が綺麗な色ですね。
濃いピンク色が可愛らしいです。
by kuwachan (2019-04-19 18:28) 

美美

雫ちゃんが待ってますからね(#^.^#)
by 美美 (2019-04-20 18:50) 

テリー

まったりしている猫を見ると、癒やされますね。
by テリー (2019-04-22 12:54) 

くまら

>ゆきちさん
地域で見守ってほしいですよね~

>リュカさん
 そー言えばEX全然やってないや

> (。・_・。)2kさん
健気に待っててくれてますので^^;

>ころくまさん
母猫を避妊した方が良いような気が・・・

>kuwachanさん
ソメイヨシノよりも枝垂れ桜の方が好きっす

>美美さん
脳裏をよぎるとホームシックにかかるおいらっす(笑)

>テリーさん
ですよね~
by くまら (2019-04-25 22:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。