SSブログ

桜吹雪が撮りたくて [撮ってみた【植 物】]

昨日の続きで13日に犀川で撮影したものです
普段行く探鳥ゾーンを離れ、桜並木ゾーンへ移動
ここまでくると、探鳥キット担いでると
なんか浮いてる感が有りますが
気にせず枝垂れ桜を
4 (4).JPG
今回は探鳥キットで撮影したものと街撮りカメラで撮影したものを
羅列にて~
4 (1).JPG
4 (2).JPG
4 (9).JPG
4 (8).JPG
4 (5).JPG
4 (6).JPG
4 (7).JPG
追記:久し振りにスポーツニュース観てたらツバメ首位じゃないですか??
今年は平成最後のペナントレースって事で
30日までにして仕切り直さないかなぁ~(笑)

タグ: 犀川
ぽちっとな(57)  コメント(16) 
共通テーマ:地域

nice! 57

コメント 16

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

桜吹雪がとても綺麗です、
和むわね。
by ゆうみ (2019-04-15 22:29) 

英ちゃん

ツバメ首位~ 丁度ツバメの季節だからか?
by 英ちゃん (2019-04-16 00:37) 

ヤッペママ

風景さくら。花吹雪が綺麗です。

by ヤッペママ (2019-04-16 06:08) 

raomelon

桜吹雪が綺麗ですね^^
こんな風に撮ってみたいけど
うまく撮れたことがありませんw
by raomelon (2019-04-16 09:04) 

koh925

タイガースは今年も打撃不振、家内が毎日嘆いています
応援よろしくお願いします(笑)
by koh925 (2019-04-16 09:52) 

ma2ma2

今年は広島どうしちゃったんでしょう(^^)
by ma2ma2 (2019-04-16 10:33) 

夏炉冬扇

散ってる桜の花びらがいいです。
こちらソフトバンク。
by 夏炉冬扇 (2019-04-16 11:10) 

(。・_・。)2k

お〜〜 桜吹雪綺麗に撮れてますね
俺 何度チャレンジしても上手く撮れないんですよねぇ

by (。・_・。)2k (2019-04-16 11:14) 

くまら

>ゆうみさん
散った後の掃除が大変でしょうけどね~

>英ちゃんさん
今年は調子が良いみたい^^

>ヤッベママさん
あざーっす

> raomelonさん
おいら毎年挑戦するんですが
やっとこんな感じっす

> koh925さん
今年もツバメを見守ります

>ma2ma2さん
ウサギもなんかぎくしゃくしてますしね

>夏炉冬扇さん
常勝軍団ですね~

> (。・_・。)2kさん
桜吹雪ってホント難しいですよね
もう少しアンダーにすれば良かった。。。orz
by くまら (2019-04-16 11:28) 

如月大翔

今年のセは東高西低ですね、、、
by 如月大翔 (2019-04-16 11:46) 

ゆきち

桜吹雪の写真、いいですね~♪
え~っと・・・虎はGW待たずしてシーズン終わりそうな気配です(-_-;)
by ゆきち (2019-04-16 12:15) 

クッキー

知人が公園の桜吹雪を撮ってる方に、何を撮ってるのですかと
聞いたら 「時間を撮ってる」て 返事が有ったそうな!(^^)!
by クッキー (2019-04-16 14:21) 

テリー

ピンク色の枝垂れ桜も、いいですね。
by テリー (2019-04-16 18:49) 

akkun

桜吹雪は、なかなか思うように撮れないです。。。
by akkun (2019-04-16 20:03) 

アルマ

今年はなんだかんだでいいタイミングの桜を見られませんでした(^_^;)

by アルマ (2019-04-16 21:48) 

くまら

>如月大翔さん
虎と鯉の反撃が怖いです

>ゆきちさん
虎さーん、一緒にウサギいじめしましょうよ~

>クッキーさん
素晴らしい

>テリーさん
可愛いですよね~

>akkunさん
おいらももっと精進せねば

>アルマさん
もうそちらは葉桜ですか?
by くまら (2019-04-16 22:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。