SSブログ

あら良い所じゃん [旅行・出張]

昨日に引き続き、新潟県の名立へ行った時の模様でやんす
昼飯も食って、さっさと会議会場へ向かいます
今回の会場は“うみてらす名立 ホテル光鱗(HP)”って所
ここ、道の駅に併設されてるホテルなのでどーなん?って思ってました
チェックインする前に周囲を散策
どでかい風力発電の風車が
DSC_0146.JPG
天気どんどん悪くなり、海もがメッサ荒れて来て、
帰って洗車せんとなぁ~と思いつつ
DSC_0148.JPG
20分ほど海沿いをプラプラ
奥の方に山が見える光景ってちょっと新鮮
DSC_0147.JPG
天気がさらに悪くなってきたので、チェックインすることに
今回のお部屋はあら?ツイン??
DSC_0149.JPG
リゾートホテルなのかな?
簡易キッチンまでありました
DSC_0150.JPG
で、窓を開ければそのまま海へ行けそうですが
どー頑張っても窓が開かなかったです
DSC_0152.JPG
会議が開催されるまでカルロス・ゴーンの動画を見ながら
しばし転寝してましたとさ

ぽちっとな(59)  コメント(15) 
共通テーマ:地域

nice! 59

コメント 15

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

ベッドカバーを見ると がっちりした作りのカバーだね。

by ゆうみ (2019-04-11 22:10) 

アルマ

道の駅のホテルとか最近増えているみたいですね(^^♪

by アルマ (2019-04-11 23:03) 

kuwachan

道の駅で売っているものを買ってきてお料理できますね^^
by kuwachan (2019-04-11 23:23) 

くまら

>ゆうみさん
この日は寒かったので、隣の布団も併せてかぶって寝てました^^;

>アルマさん
使わなくなった施設の再利用かしら??

>kuwachanさん
ここ、生鮮食品も売ってたので、それもありかも
釣り人が利用することが多いので、釣った魚を~って人が多いみたい
by くまら (2019-04-11 23:53) 

(。・_・。)2k

窓開かないってどうなんでしょうね
高層階ならまだしも

by (。・_・。)2k (2019-04-12 00:17) 

足立sunny

お魚が美味しそうなところですね。金沢からですとあまり感激がないかもしれませんが。
by 足立sunny (2019-04-12 00:34) 

英ちゃん

部屋にキッチンがあるんじゃ長期滞在も出来るね。
窓が開かないのは、潮風対策かな?
by 英ちゃん (2019-04-12 01:23) 

みぃにゃん

くまらさんのお勤めの会社はお弁当といい宿泊のホテルも良いところにしてくれますね~
by みぃにゃん (2019-04-12 07:26) 

夏炉冬扇

一人じゃもったいない。
奥様と止まれますね。
by 夏炉冬扇 (2019-04-12 07:44) 

ma2ma2

ビジネスホテルじゃ無いとシングルは少ないですね!
by ma2ma2 (2019-04-12 10:37) 

ヤッペママ

眺めの良さそうな処ですね。

by ヤッペママ (2019-04-12 13:23) 

リュカ

ベッドにあるのが女性もののバッグに見えて
奥様も同伴?って思っちゃいました(笑)
by リュカ (2019-04-12 13:59) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
夏場は解放してるようですけどね

> 足立sunny さん
いやいや、お魚料理はおいしかったですよ~

> 英ちゃんさん
釣りに来てそのまま調理する方が居るそうな

> みぃにゃんさん
どこぞのお役所のように予算の執行でやんす^^;

> 夏炉冬扇さん
広々して居心地良かったっす(笑)

> ma2ma2さん
ですよね~

>ヤッベママさん
良い所でしたよ~

>リュカさん
こんな部屋だったら連れて行けばよかったかも
飯はないけど(爆)
by くまら (2019-04-12 16:05) 

テリー

海の深い緑色が、怖い感じがします。かなり荒れている雰囲気ですね。
by テリー (2019-04-12 21:03) 

くまら

>テリーさん
冬の日本海って感じっす~
by くまら (2019-04-13 22:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。