SSブログ

おっさんとやんちゃ娘の週末 [撮ってみた【植 物】]

今回は記事の内容と文章関係ないので悪しからず
前回も書きましたが週末は相方が義母と旅行に行ってたので
家に残ったのは、私とやんちゃ娘
土曜日は、朝軽く探鳥に行った後、我が家の恒例の家の掃除
掃除を済ませた後、天気も良いので
おいらが普段乗ってる車のタイヤ交換をしておりました
DSC_6469.JPG
タイヤ交換した後、久し振りに映画でも観ようかとTUTAYAへ
レンタルしたのは、先日やってた日本アカデミー賞で色々賞を獲得した
孤狼の血(HP)』って作品
DSC_6470.JPG
色んな映画の評価サイトを見てみると
現代版の仁義なき戦いとか言われてるそうな?
ガキの頃、仁義なき戦いを見た事あるけど
あまりそんな感じしなかったけど、面白い作品だったので
原作も読んでみようかなぁ~と思いました
DSC_6471.JPG
翌日曜日は、朝から実父と共にたけのこ山の掃除へ
半日で終わったけど、めっさ疲れたので
午後からは何処にも行かず、前述の映画と一緒に借りてきた
ガンダム系のDVDを立て続けに観てダラダラ過ごしてました
DSC_6472.JPG
昨日、仕事中に相方から無事帰宅したとの連絡を受けてました
やんちゃ娘に警戒されてるのかなぁ~と思いつつ
家に帰るとめっさ上機嫌なやんちゃ娘を見て
相方に少し嫉妬をした今日この頃

タグ: 金縷梅
ぽちっとな(74)  コメント(20) 
共通テーマ:地域

nice! 74

コメント 20

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ヤッペママ

留守だった人が無事帰宅すると嬉しいですよね。。

by ヤッペママ (2019-03-12 21:41) 

ゆうみ

くまらさんのお気持ち お察しします。
お疲れさまでした。
by ゆうみ (2019-03-12 22:10) 

英ちゃん

にゃるほど~(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-03-12 22:42) 

raomelon

相方さん、お帰りなさい^^
雫ちゃんも首を長くして待っていたのですね
嫉妬するくらい上機嫌、良いと思います(笑)
by raomelon (2019-03-12 23:38) 

くまら

>ヤッベママさん
うれしかったんでしょうね(涙)

>ゆうみさん
疲れました

>英ちゃん
ん?

>raomelonさん
やんちゃ娘がよければいいんです(僻み)
by くまら (2019-03-12 23:57) 

ともち

相方さん、無事に戻られて良かったですね。
ウチの息子の将来の相方は、今春台北から静岡に戻る予定です。
by ともち (2019-03-13 06:21) 

みぃにゃん

孤高の血って仁義なき戦いみたいなんですね~雫ちゃん家族1人欠けると違和感あったのでしょうね。
by みぃにゃん (2019-03-13 07:39) 

ma2ma2

やっとネット復活しました(^^)
by ma2ma2 (2019-03-13 08:12) 

リュカ

雫ちゃんったら!!!(笑)
それは少し嫉妬じゃなくて
大いに嫉妬していいとおもいますw
by リュカ (2019-03-13 10:55) 

如月大翔

タケノコ山 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
by 如月大翔 (2019-03-13 11:19) 

kuwachan

お疲れ様でした。
逆バージョンもあると思いますよ^ ^
by kuwachan (2019-03-13 13:04) 

(。・_・。)2k

やっぱり寂しかったんですねぇ

by (。・_・。)2k (2019-03-13 13:14) 

くまら

>ともちさん
まさか許嫁??

> みぃにゃんさん
仁義なき戦い程ガンコじゃないですけどね

>ma2ma2さん
良かったですね~

> リュカさん
愛情の注ぎ方が足らないのかと

> kuwachanさん
奴に限ってはないかと思う。。。

> (。・_・。)2kさん
おいら=爪切る人ですので^^;
by くまら (2019-03-13 13:17) 

美美

やはり世渡り上手の雫ちゃんですね(#^.^#)
一番いいのはお二人さんの間にいることです♪
by 美美 (2019-03-13 15:41) 

ともち

いや、漫才の相方(笑)
by ともち (2019-03-13 16:34) 

akkun

まぁ、その時時で、
良い方に行きますからね~。
by akkun (2019-03-13 20:34) 

アルマ

ウチの場合はオカンの乗る自転車の音で反応してましたね・・・
他の誰が帰ってきても無反応なのに(^_^;)

by アルマ (2019-03-13 21:43) 

ゆきち

雫ちゃん、やっぱりとーちゃん、かーちゃん、皆一緒が安心なのよね(*^▽^*)
ウチのは1泊して帰宅すると「あんた誰?」という冷たい視線を向けるだけで、しばらくは相手してくれません^^;
by ゆきち (2019-03-13 21:53) 

テリー

雫ちゃんも、奥さん、くまらさんが、家にいるのが、一番うれしいのでしょうね。
by テリー (2019-03-15 07:37) 

くまら

>美美さん
2人の下僕も含めて家なんでしょうね~

>ともちさん
あ、そっちか^^;

>akkunさん
気分屋ですもんね

>アルマさん
うちの子も車の音には反応してるみたい

>ゆきちさん
おいらが帰宅すると、お前何?って顔で見られました(;;)

>テリーさん
そうなのかも。。。
by くまら (2019-03-15 14:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。