SSブログ

初の2日目 [撮ってみた【 雫 】]

昨日から相方は義母と3泊4日の旅行に出ております
そーです、昨日から我が家は一人暮らし状態もといやんちゃ娘と
1匹と1人の共同生活状態でやんす
で、初日~なんか違和感を感じるのか
ちょっと落ち着かない様子のやんちゃ娘
DSC_0073.JPG
おいらが終業後帰宅しテレビ見てると、寄っては来るものの
DSC_0070.JPG
やっぱり落ち着かないのか周囲を見渡しておりました
DSC_0071.JPG
昨晩就寝時は相方がいつも着てる毛布の上で就寝
明け方おいらの布団の中に入ってきたけど
やっぱりさみしいんでしょうね
(因みにおいらが出張中の時は、おいらの布団で寝てるそうな)
DSC_0075.JPG
猫って、家に着くって言うけど
猫にとって、おいらたち飼い主連も含めて家なんでしょうね
DSC_0072.JPG
こういう様子を見てると、2人で長期旅行なんて無理だなぁ~
あ、おいらは1人暮らし生活を楽しんでますよ~

ぽちっとな(81)  コメント(22) 
共通テーマ:地域

nice! 81

コメント 22

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
夏炉冬扇

ペットがいるとなかなか家があけられません。
ワンは一層です。
by 夏炉冬扇 (2019-03-09 20:41) 

raomelon

くまらさんと相方さんが揃ってこそ
雫ちゃんが安心できるお家ですね^^
相方さん、早く帰ってあげて~
by raomelon (2019-03-09 22:19) 

アルマ

そうなんですよね、ウチもニャンコがいたときはまず日帰りで・・・(^^ゞ

by アルマ (2019-03-09 22:21) 

ゆうみ

しずくちゃんもつれて旅行へ行けばいいよ・

by ゆうみ (2019-03-09 22:52) 

テリー

雫ちゃんを、知らない人に預けて、二人で、旅行なんては、無理そうですね。その代わり、毎日、雫ちゃんから癒やしを受けているから、バランスしているのかな。
by テリー (2019-03-09 23:04) 

ともち

ちょうど良い加減の一人暮らしですね。
うちは、夫の出張が減り、顔を合わせる機会が増えたので、ちょっぴりギスギスしてきてます
( ̄▽ ̄;)
by ともち (2019-03-09 23:07) 

ヤッペママ

ペットと泊まれるホテルを利用して
旅行しました。
by ヤッペママ (2019-03-09 23:25) 

英ちゃん

2人で長期旅行の時は連れて行けば良い(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-03-09 23:32) 

kuwachan

ペットを飼い始めるとそういう人多いですね^^
一緒に旅行に行っていますよ。
by kuwachan (2019-03-09 23:57) 

(。・_・。)2k

ペットはそういうところが可愛いですねぇ

by (。・_・。)2k (2019-03-10 00:07) 

kinkin

独身?生活楽しんで下さいね^^;
ネコって敏感ですよ、こう言う所
by kinkin (2019-03-10 05:17) 

みぃにゃん

やはり一人でもかけるとちゃんとわかってるのでしょうね。
敏感ですよね~
by みぃにゃん (2019-03-10 08:09) 

ゆきち

我が家もお出かけは基本日帰り、帰省も別々。
もしかしたらこてつは大丈夫かもしれないけれど、私が気になってダメです^^;
by ゆきち (2019-03-10 10:45) 

美美

やはり雫ちゃんには二人そろっているのが落ち着くんでしょうね( 〃▽〃)
by 美美 (2019-03-10 16:42) 

akkun

結構、周りの変化を、
敏感に感じていますよ。
by akkun (2019-03-10 17:07) 

くまら

>夏炉冬扇さん
わんこだったら一緒に行けますよ

> raomelonさん
明日の午後帰宅予定っす^^

>アルマさん
猫はしゃーないですよね

>ゆうみさん
それもストレスになるかと

>テリーさん
そうかも

> ともちさん
なぜに???

> ヤッペママさん
にゃんこもOKなのかしら??

>英ちゃん
^^;

>kuwachanさん
わんこだったら行けるんでしょうね

> (。・_・。)2kさん
人よりも繊細かも

>kinkinさん
ぶっちゃけ疲れました

>みぃにゃんさん
しみじみ実感しました

>ゆきちさん
おいらも気になって駄目なタイプっす

>美美さん
きっと彼女にとっては2人1組なんでしょうね

>akkunさん
ペット飼うのってやっぱり大変かも
by くまら (2019-03-10 23:10) 

DON

うちは出かける時は
ワンコも同伴...

by DON (2019-03-11 00:25) 

響

静かになった家に戸惑ってる?
3日間の自由をどうすごすか楽しみですね(笑)
by (2019-03-11 01:13) 

リュカ

そうですよね。
家族も含めての「家」なんでしょうね^^
雫ちゃんとの生活満喫してください!!
by リュカ (2019-03-11 10:58) 

如月大翔

生き物がいるとなかなか、、、
by 如月大翔 (2019-03-12 14:02) 

ともち

今日は派出所に相談にいく予定です
m(。>__<。)m
by ともち (2019-03-13 06:19) 

くまら

>DONさん
ワンコは同伴できるから羨ましいと思う事も

>響さん
ぶっちゃけ疲れました

>リュカさん
基本、おいらが1階、雫が2階の生活でしたよ(爆)

>如月大翔さん
ですねぇ~

>ともちさん
あらら
by くまら (2019-03-15 13:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。