SSブログ

2月前半 [喰いもん]

2月前半の外食でやんす
まずは2日、相方とフキノトウ探しに行った際
小腹が空いたので、コンビニの肉まんなんぞを
DSC_0039.JPG
とりあえず一口かじってみた
久し振りにオーソドックス?な肉まん喰いましたが
美味しかったっす
DSC_0040.JPG
続きまして~なんかの番組でココ壱番カレーを紹介してて
ふと、おいら何辛まで食えるのか試してみたくなり
とりあえず、5辛手前の4辛を試してみる事に
因みに、法蓮草カレーに納豆トッピングでやんす
で、1口食べて、軽くしゃっくりが、汗だくになりながら一応完食
つう事はおいらの限界4辛かな?
DSC_0041.JPG
でもって10日、以前も書きましたが綿パン買おうと考えてるって
相方に話をしたら、小矢部のアウトレットで
まだバーゲンやってるっていうので相方と行く事に
その前に腹ごしらえ、行ったお店は“トラットリア クアクア(食べログ)
ここ、土日は予約必須のお店、われら以外の席は全て予約済みでしたが
カウンターの2席だけが空いてたので、何とか入店
DSC_0050.JPG
で、注文したのは一番安い1,080円のランチメニュー
まずはサラダとパンと食事と一緒にお願いした
ジンジャーエールが登場
DSC_0048.JPG
で、メインはチーズリゾット
不味くはないんですが、半分くらいまで食っちゃうと飽きちゃいます
不味くはないんですよ
DSC_0049.JPG
で、腹ごしらえをした後は小矢部まで足を延ばしてアウトレットへ
DSC_0051.JPG
本当はユニクロで2,800円だったかな?の綿パン買おうと思ってたので
別にアウトレットで購入しないで、
帰りにユニクロへ寄れば良いやと思って、店内をぶらぶらしてたんですが
GAPで「レジにて表示価格の半額」ってポップを見て
店内を物色、結局定価5,400円の綿パンを2本(ベージュとカーキ)を
5,400円で購入しちゃいましたとさ

ぽちっとな(59)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 10

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
アルマ

飽きちゃうのは味が濃すぎるから・・・とか?(^_^;)

by アルマ (2019-02-15 23:02) 

(。・_・。)2k

肉まん 良いっすねぇ
久しく食ってないです
明日 買いに行こう

by (。・_・。)2k (2019-02-16 00:26) 

みぃにゃん

リゾットは味に飽きてきますね。
by みぃにゃん (2019-02-16 07:34) 

夏炉冬扇

ユニクロよりお得でしたね。
by 夏炉冬扇 (2019-02-16 08:04) 

ma2ma2

セブンとファミマの肉まんは今年から生地が変わりましたね(^^)
by ma2ma2 (2019-02-16 09:41) 

駅員3

そういえばもう何年もコンビニの肉まん食べてないですね。
今日のおやつに買いにいこうかな!
by 駅員3 (2019-02-16 11:50) 

如月大翔

カレーにトッピングみ納豆、、、病みつきです
by 如月大翔 (2019-02-16 16:50) 

kuwachan

肉まんは中村屋のものが好みです。
子供の頃、友達の家でソースをつけて食べると美味しいと
勧められて以来、肉まんにはソースが必需品なりました(笑)
by kuwachan (2019-02-16 17:23) 

ヤッペママ

お得な買い物でしたね。
by ヤッペママ (2019-02-16 20:29) 

くまら

>アルマさん
味変ができないからかな??

> (。・_・。)2kさん
この時期は小腹がすいたら饅頭です^^

>みぃにゃんさん
せめてチリソースでもあれば。。。

>夏炉冬扇さん
焦って買わなくてよかった

>ma2ma2さん
え?そーなんですか??

>駅員3さん
たまにはいいですぞ

>如月大翔さん
この組み合わせ最高です

>kuwachanさん
肉まんにソース??やってみよーっと

>ヤッベママさん
ちょっと得しました^^;
by くまら (2019-02-16 23:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。