SSブログ

まーこんなもんでしょ [撮ってみた【野 鳥】]

バレンタインデーですなぁ~でもこの歳になると
どーでも良いと思ってしまう今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて2月11日に撮影したもののラストです
園内をぐるぐる回っててもあまり鳥の出がよくないので
川の方へ異動するとカンムリカイツブリが丸っこくなって浮かんでました
DSC_1621.JPG
川の方にはカンムリカイツブリの他に
カルガモしか見えなかったので
園内にある大池へ異動
最近川じゃなく大池に居る事が多いキンクロハジロ
DSC_1627.JPG
キンクロハジロの傍にホシハジロも
川よりもこっちの方が良いのかしら?
DSC_1628.JPG
もう探鳥諦めて帰ろうとしてたら証拠画像ですがメジロ
DSC_1616.JPG
おいら的にはメジロって滅多に遭えないのでとても貴重
と思ってたら翔んで行っちゃいました(;;)
DSC_1617.JPG
追記:不謹慎な意見ですが
池江選手の白血病報道から骨髄バンクの登録者がメッサ増えたそうな
白血病に苦しむ方々が少しでも減ることを切に祈ります

ぽちっとな(61) 
共通テーマ:地域

nice! 61

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。