SSブログ

何やってんの? [撮ってみた【野 鳥】]

昨日に引き続き11日に健民海浜公園で撮影したものです
園内を進んでくと、バーダーは居るけど鳥があまり見つからない
鳥の声はするのにと、園内に咲いてる梅を発見したので
暇つぶしに撮影
DSC_1589.JPG
と、梅の木の下でなんか動いた?と思ったらヒヨ
DSC_1622.JPG
虫でも取ってるのかなぁ?と思ったけど
どーやら木の実を転がしてるみたい
DSC_1624.JPG
ってなんでこんなことやってるんだろう??
DSC_1623.JPG
よく判んないけど、ま良いかネタになるし
DSC_1625.JPG
と思ったけど、どれもピン甘(嘆)
DSC_1626.JPG
追記:明日から爺共は役員旅行
今の上司が来て以来、おいらはカバン持ちが無くなったのでホッとしてますが
しっかりお仕事貯めこんでいただいたので、明日は加賀方面
明後日は能登方面へ1日ドライブです(恕)

ぽちっとな(71) 
共通テーマ:地域

nice! 71

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。