SSブログ

まいち [撮ってみた【野 鳥】]

昨日は相方はお仕事、おいらはお休みだったので
いつものように相方を職場まで搬送し
その後、家に溜まった段ボールをごみステーションへ持って行き
健民海浜公園へ探鳥へ
午後から雨が降るって言ってたのでさっさと探鳥開始
まず出て来てくれたのはアオジ
って枝被り~orz
DSC_1631.JPG
園内を進んで行くと群れでいてくれました
DSC_1618.JPG
そのうちの1羽に狙いを定めちゃいます
DSC_1619.JPG
こーやってみるときちんとカモフラージュしてますよね
DSC_1620.JPG
アオジの上にはツグミ
ってピン甘ですが
DSC_1629.JPG
ようやくピントが合ったと思ったら
ぴよ~んって
DSC_1630.JPG
追記:池江選手が白血病と聞いて正直驚きました
オリンピックどうこうよりも早く完治してほしいです
で、10年位経ったらドラマ化とかしそうな感も・・

ぽちっとな(64)  コメント(18) 
共通テーマ:地域

nice! 64

コメント 18

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
アルマ

どこぞの局がドラマ化に向けてもう押さえているかも・・・
日テレ辺りが・・・

by アルマ (2019-02-12 23:01) 

テリー

そういえば、今季、まだ、ツグミを見ていません。
by テリー (2019-02-13 00:11) 

英ちゃん

白血病は、そう簡単には治らないらしい?
急性だと一年かかるらしいし、慢性は一生薬を飲み続けなくちゃならないらしい。
抗がん剤治療だから体力も落ちるだろうからね。
by 英ちゃん (2019-02-13 00:27) 

(。・_・。)2k

白血病は大変でしょうね
原発の被曝とかではないでしょうから
治ると良いですよねぇ

by (。・_・。)2k (2019-02-13 00:36) 

kinkin

白血病ですか・・・・・
by kinkin (2019-02-13 04:36) 

みぃにゃん

野生の動物は同化上手にしていますね~
白血病10代でかなりショックでしょうが治ると信じて治療に専念してほしいですね。
by みぃにゃん (2019-02-13 07:32) 

リュカ

スポーツオンチのわたしのさすがに池江選手は知っていたのでビックリです。
本当に治療に専念してほしいです。
マスコミは騒がず大げさにとりあげないでほしい。余計なプレッシャーを与えないでほしいと思います。
by リュカ (2019-02-13 10:10) 

ma2ma2

オリンピックに間に合うと良いですね(^^)
by ma2ma2 (2019-02-13 10:47) 

ともち

ウチの夫にも、ゴミ出しさせたいわ( ̄▽ ̄;)

池江選手、驚きましたね。
で、大臣のあの発言・・・(-_-;)
by ともち (2019-02-13 10:54) 

くまら

>アルマさん
五輪が終わったら放送しそうっすよね

>テリーさん
当地ようやく見られるようになりました

>英ちゃん
兎にも角にも治療に専念してほしいですよね

> (。・_・。)2kさん
ゆっくり治療すれば治る病気だと思います

>kinkinさん
驚きましたよね

>みぃにゃんさん
早期発見できたのが何よりも良かったかと

>リュカさん
こういうのずーっとあおりますしねマスゴミって

>ma2ma2さん
取りあえず五輪よりも治療ですよね

>ともちさん
出させましょう!
by くまら (2019-02-13 11:50) 

よーちゃん

池江さんの件、まだ若いし、きっと復活してくれますって!!
ドラマ化の話、確かにありそう・・・・
by よーちゃん (2019-02-13 12:22) 

ゆきち

医療の進歩は目覚ましいので、きっと治ると思います。
まずは治療に専念、泳ぐのはその次。
マスコミの大騒ぎはそろそろ自重してほしいですね。
雪の中のアオジさん、寒そうです^^;

by ゆきち (2019-02-13 13:00) 

如月大翔

オイ桜田ッ!お前が代わりになれよッ、、、てね!
by 如月大翔 (2019-02-13 14:45) 

足立sunny

今の医学なら白血病は寛解しそうな気もしますが、これから治療となりますとオリンピックまで間がないですね。ともあれ、何とか治っていただきたいです。
by 足立sunny (2019-02-13 14:52) 

ヤッペママ

池江選手を優しくそっと見守って欲しいですね。


by ヤッペママ (2019-02-13 14:53) 

夏炉冬扇

アオジの色が一番いですね。
ドラマ化。ウーム。
by 夏炉冬扇 (2019-02-13 16:49) 

akkun

池江選手、治療頑張って欲しいです。
by akkun (2019-02-13 20:16) 

くまら

>よーちゃん
こんな病気に負けないでほしいですよね

>ゆきちさん
人間体が資本ですもんね
変なプレッシャーはかけちゃいけないと思います

>如月大翔さん
こんなおっさん、どーでもいいっす

> 足立sunnyさん
彼女にとって今が底、上見てほしいですよね

>ヤッベママさん
それが一番ですよね

>夏炉冬扇さん
やりそうでしょ

>akkunさん
この報道のおかげ?と言ったら語弊が出ますが
骨髄バンクの登録者が増えたそうです
池江選手以外の白血病で苦しんでる方々にも頑張ってほしいです
by くまら (2019-02-13 23:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。