SSブログ

ビビりからの [撮ってみた【 雫 】]

今まで使ってたパネルヒーターが動かなくなったので
急遽相方がネットで購入したそうな
で、仕事から帰ってくると
相方から箱から出して試運転するように指示が出ましたので
箱から商品をだし、とりあえず試運転、するとなんか視線感じたので
視線を感じる方を見てみると
段ボールの上でおいらを見つめるやんちゃ娘
DSC_0027.JPG
試運転が終わり、新しいパネルヒーターが入ってた箱を放置してたら
そーっと箱のふちを抑えて中を覗いてます
DSC_0031.JPG
でも、いきなり箱のふちが跳ね返り
ちょっとビビッて距離を置くってのを繰り返してました
DSC_0029.JPG
何とか上半身まで入れれる状態になる物の
やっぱりビビってる様子
DSC_0030.JPG
これ入っても問題ないものかと考えてるようにも見えます
DSC_0032.JPG
おいらが少し目を離した隙に中に入った模様
で、中を見てみたら思いっきり悪人面でビニールを食ってました
DSC_0033.JPG
箱の中から引っ張り出し、ビニールを撤収したのは言うまでもないです
その後、新しいパネルヒーターの前で
何事もなかったように熟睡してました
DSC_0034.JPG
ズーム
DSC_0036.JPG
変なもん食うんじゃないぞ~

ぽちっとな(62)  コメント(18) 
共通テーマ:地域

nice! 62

コメント 18

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

好奇心旺盛なしずくちゃん
見てるだけで ニコニコしちゃいます。
by ゆうみ (2019-02-06 23:36) 

英ちゃん

商品チェックじゃなくて箱やビニールチェックご苦労様だニャ(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-02-07 00:23) 

英ちゃん

CP+は、カメラとかの展示会です。
私は行った事がないんだけど毎年、横浜でやってるみたい。
で、こっちも見たいと言う人が居るので鎌倉のオフ会とダブルブッキングしてみました(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-02-07 00:34) 

(。・_・。)2k

新しいヒーターは暖かいんですかね
気持ち良さそうですね

by (。・_・。)2k (2019-02-07 00:39) 

sana

ダンボールは乗るもの、箱は入るもの、おっと、蓋にご注意!
チェックも済んで~すやすや雫ちゃん可愛い^^
by sana (2019-02-07 00:39) 

アルマ

とりあえずは試してみる・・・っていうのはニャンコの定番ですね(^_^;)

by アルマ (2019-02-07 01:13) 

ヤッペママ

好奇心旺盛!でも慎重に~。
寝るのかと思いきやビニールが目的なんだね。
by ヤッペママ (2019-02-07 02:09) 

kinkin

ビニール食べてしまうのは困りものですね、ウチのお嬢様は無いけど。
でも、箱に入り込むのは同じですね^^;
by kinkin (2019-02-07 05:26) 

テリー

雫ちゃん、慎重のようですが、ビニールを食べてしまうと言うのは、困っちゃいますね。後で、健康被害が無ければ、いいのですが。

by テリー (2019-02-07 07:04) 

リュカ

箱のふちが跳ね返ると
びっくりしてますよね(笑)
その姿も可愛いのですが^^
ビニールはダメだよぉ、雫ちゃん〜〜!
by リュカ (2019-02-07 07:36) 

くまら

>ゆうみさん
好奇心旺盛なのは良いけどビニールはやめて~

>英ちゃん
新しい物が来ると、入念ですぞ
CP+楽しそう~

> (。・_・。)2kさん
有るのと無いのじゃ大違いっす^^;

>sanaさん
今更ですが動画で撮れば良かった。。。

>アルマさん
どのお家も一緒でしょうかね?

> ヤッペママさん
密かにこいつの食い物です

>kinkinさん
なんでこんなもん喰うんでしょうね??

>テリーさん
小さい頃はう〇この中からビニールが出て来た事が

>リュカさん
すっげービビってましたよ(爆)
by くまら (2019-02-07 08:49) 

みぃにゃん

ビニールはNGですよね。新しいモノが来たってちゃんとわかってるのですね~
by みぃにゃん (2019-02-07 09:48) 

ma2ma2

ビニールは食べちゃ駄目ですね!
by ma2ma2 (2019-02-07 11:56) 

ゆきち

ビニールなんで好きなんでしょうね。
美味しい味がするとは思えないんですが^^;
ウチのはダンボールい入るより、跳ね返るフタをパタパタして遊ぶのが好きみたいです。
by ゆきち (2019-02-07 12:35) 

如月大翔

箱フェチなんですね、、、やんちゃ娘
by 如月大翔 (2019-02-07 13:51) 

ともち

好奇心旺盛ですね。
ウチの息子みたい( ̄▽ ̄;)
ビニール、食べてなければいいですが。。。
by ともち (2019-02-07 15:55) 

夏炉冬扇

ビニール撤収。
危なかったですね。
by 夏炉冬扇 (2019-02-07 18:31) 

くまら

>みぃにゃんさん
縄張りの管理は完ぺきなようです

>ma2ma2さん
何で喰うのか判んないっす(汗)

>ゆきちさん
うちのパタパタする度にダッシュで逃げて行きます(爆)

>如月大翔さん
猫ですので

>ともちさん
早急に確認を!!(核爆)

>夏炉冬扇さん
少し喰ってました(冷汗)
by くまら (2019-02-08 13:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。