SSブログ

最近見れなかったけど [撮ってみた【野 鳥】]

27日、相方はお仕事
毎度送迎してるんですが、なんでも勤務時間が2時間長くなり
朝はこれまでよりも1時間早く出社するっていうので、
毎週見てた喝とあっ晴れを諦め
相方を職場へ搬送、その後健民海浜公園へ探鳥へ
まず出て来てくれたのは、気が付けば今期初撮影のアオジ
DSC_1488.JPG
んでもって、こちらも今季初見のシロハラ
DSC_1486.JPG
ちょっと離れた所に居たツグミ
DSC_1481.JPG
こそーっと寄ります
DSC_1483.JPG
でもこっち向いてくれない
DSC_1484.JPG
と、違う個体がこっち向いてました
DSC_1485.JPG
何度か書きましたが、今期ツグミ類と全然出遭えてなかったので
ちょっと嬉しかったっす
追記:アジアカップ決勝、ローグワン観てたので途中からの観戦になりましたが0-2
次回ワールドカップ開催国だから厳しい試合になると思ってたけど
明日は朝早いのでもう寝ますが、とりあえず1点返してほしい

ぽちっとな(60)  コメント(13) 
共通テーマ:地域

nice! 60

コメント 13

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

くまらさん いつも奥様のこと大切になさってるよね。
読ませていただいて深い愛情が伝わります。
by ゆうみ (2019-02-01 21:54) 

ヤッペママ

ウルサイと嫌われ物のヒヨドリも姿が見えないと心配になりますよね。


by ヤッペママ (2019-02-01 22:01) 

(。・_・。)2k

アオジ 江戸川に行くと見れますが
水元ではそんなに見ないんですよねぇ

by (。・_・。)2k (2019-02-02 00:30) 

英ちゃん

サッカー負けちゃったね(゚□゚)
カタールの主力選手は帰化した選手が多いらしいわw
それだと、多国籍軍って感じだよねw
by 英ちゃん (2019-02-02 02:04) 

みぃにゃん

朝一時間早くなるのはキツイですね~
by みぃにゃん (2019-02-02 07:31) 

夏炉冬扇

奥様働き者でいらっしゃる。
素晴らしい。
by 夏炉冬扇 (2019-02-02 09:09) 

とし@黒猫

テレビが壊れて発注中なので、ローグワン、見れず・・・
by とし@黒猫 (2019-02-02 09:55) 

ma2ma2

サッカー負けちゃいましたね!
チョット残念(^^)
by ma2ma2 (2019-02-02 10:01) 

くまら

>ゆうみさん
こんなわがままな旦那に付き合ってくれてるので^^;

>ヤッベママさん
ヒヨ見ないとちょっと不安になる気持ちわかります

> (。・_・。)2kさん
数年前まで嫌って言う位居たのに。。。

>英ちゃん
どの国も通る道ですぞ

>みぃにゃん
仕事する方も送迎する方もですな

>夏炉冬扇さん
たまに怒って帰ってきますけどね

> とし@黒猫さん
あらら
by くまら (2019-02-02 10:01) 

如月大翔

えッらそうに、、、嫌いなので「喝ッ!」は見ません
by 如月大翔 (2019-02-02 13:17) 

kuwachan

勤務時間が2時間も長くなるって
私だったら文句たらたらかも^^
短くなるのは大歓迎ですが.

by kuwachan (2019-02-02 17:04) 

akkun

うたた寝しているうちに、
試合は、終わっていました。
by akkun (2019-02-02 20:54) 

くまら

>ma2ma2さん
この敗戦を次に生かしてほしいです

> 如月大翔さん
おいら、この方よりもゴッドねーちゃんが嫌い

>kuwachanさん
パートなので時間が増えたと喜んでましたよ~

>akkunさん
朝起きて、結果見て納得しました
by くまら (2019-02-03 00:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。