SSブログ

飛翔系 [撮ってみた【野 鳥】]

26日に撮影したものラストです
今回は、駄作ばかりですが鳥の飛翔系
まずは、オナガ撮ってる時にいきなり飛び出したアオサギ
DSC_1423.JPG
続きまして~落ち着きなく飛び回ってたアトリとカワラヒワ
DSC_1434.JPG
ここからはオナガ
DSC_1422.JPG
群れてるので、どれ撮ろうか悩みます
DSC_1424.JPG
こーやってみると、ほとんどが枝被りになっちゃってました
DSC_1425.JPG
追記:今の好景気、いざなみ景気を超えたそうな
と言われても、社会保険料がガッツリ上がってるので
なーんも実感がわきません
っていうか、昇給しなかったら手取りが減るこの国って一体??

ぽちっとな(72)  コメント(16) 
共通テーマ:地域

nice! 72

コメント 16

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ゆきち

雪の中を舞うオナガさん、美しい~♪
上品な日本画のようです^^
好景気の恩恵、全く受けておりません・・・(-_-メ)
by ゆきち (2019-01-29 20:57) 

ゆうみ

あぁ どんなにがんばっても お財布が軽く
口座の桁が大きくなりません。
by ゆうみ (2019-01-29 21:37) 

アルマ

全然好景気って感じがないんですけどね・・・(^_^;)

by アルマ (2019-01-29 22:01) 

raomelon

雪景色が似合いますね~
羽を広げたオナガさん綺麗です^^
好景気?全然実感が湧きません(^^;
by raomelon (2019-01-29 22:33) 

くまら

>ゆきちさん
日本画のように撮ってみたいもんですが
なかなか(汗)

>ゆうみさん
おいら、多分庶民は同じように感じてるはず

>アルマさん
ごく一部の富裕層だけが感じてるのでは??

>raomelonさん
この雪、今ではほぼ無くなってる当地・・
by くまら (2019-01-29 23:20) 

(。・_・。)2k

オナガ良く撮れてますね
雪の中でカッコイイなぁ

by (。・_・。)2k (2019-01-30 00:36) 

ヤッペママ

見事な飛翔ですね。
群れでいても早いとこ狙いを定めないと
居なくなってしまいます(汗)


by ヤッペママ (2019-01-30 01:39) 

みぃにゃん

雪の中の飛んでる姿は絵になりますね。
景気あがっても全然平民にはなんの実感もわきません。
なにも変わってないか税金ばかり地味に増えていってるとしか思えないですね。
by みぃにゃん (2019-01-30 07:29) 

夏炉冬扇

ぎゃらりぃしているので「お客様」でよくわかります。
景気がいいというのはウソです。
地元、田舎の人はお金使いません。つましい、です。
お金を使うのはお医者さん、その奥様。公務員。稼いでいる女性。若い方は使いません。
by 夏炉冬扇 (2019-01-30 08:29) 

リュカ

相方君のお給料も増えないなあ~(笑)
ってか、ノーサラリーの業務が多すぎ!w
by リュカ (2019-01-30 10:28) 

テリー

年金受給者は、下がる一方です。
by テリー (2019-01-30 10:50) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
大きくて撮りやすいんですが、寒くてピンが甘いっす^^;

>ヤッペママさん
数羽いると、どれ撮ろうか悩んでるうちに
居なくなることがしばしば(汗)

>みぃにゃん
社会保険料を根本的に見直さないと
この矛盾は続くと思います

> 夏炉冬扇さん
我が家も飯以外は基本使わない方向に居ますよ~

>リュカさん
今の職場も前の職場も残業手当なんてつかなかったっす(号泣)

>テリーさん
そもそも、消えた年金ってどーなったんでしょうね??
by くまら (2019-01-30 11:57) 

如月大翔

世界から比べるとイイ方だと思います、、、が
自由だし好きなことできるし何処でもいけるし楽しいことはいっぱいあるし水道ひねれば水はでるし酒飲めるし弾圧はないし電気の供給は安定してるし美味しいものもいっぱいあるし、、、etc
by 如月大翔 (2019-01-30 15:29) 

akkun

確かに景気がいい実感は、
全く無いです。
by akkun (2019-01-30 20:53) 

美美

オナガと雪景色、良いシーンが撮れましたね(^^)
by 美美 (2019-01-30 21:00) 

くまら

> 如月大翔さん
それがいつまで続くやら。。。

>akkunさん
ですよね

>美美さん
あざーっす
by くまら (2019-01-31 09:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。