SSブログ

雪が舞う中 [撮ってみた【野 鳥】]

おいらが普段乗ってる2号車を買い替えたいけど
先立つものが無いので、帰りに本屋で車雑誌を読みながら
悶々としてる毎日を送っている今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて昨日に引き続きっていうか、26日に撮ったネタ少し続きます
雪が舞う中、オナガに遭ったけどどこかに鳥居ないか探鳥続行
するとシジュウカラ発見!
DSC_1432.JPG
シジュウカラが居るってことは、コゲラかエナガが居ないか探してみると
葦の中にエナガ
DSC_1433.JPG
出て来てくれないかなぁ~って思ってたら
少しづつ移動して
DSC_1429.JPG
出て来てくれました
DSC_1431.JPG
こいつ雪が降ってるのに何やってんの??
って表情に見えるのはおいらだけ??
DSC_1430.JPG
因みに、白く映ってるのは雪でやんす~
DSC_1426.JPG
追記:大手製薬会社に青酸カリとみられる物が送られ
元オウム真理教の幹部の名を語って、金銭を要求する事件がおっこってますね
この事件を聞いて、若かりし頃に起きたグリコ森永事件を思い出してしまいます
追記の追記:アジアカップ、非国民と言われるかもしれないけど
2点目のPKは、あれは故意じゃないと思うんですが・・・

ぽちっとな(69)  コメント(15) 
共通テーマ:地域

nice! 69

コメント 15

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
夏炉冬扇

3億円も解決してませんね。
by 夏炉冬扇 (2019-01-28 21:47) 

ゆうみ

怖すぎます。何が起こるかわからないんだもん
by ゆうみ (2019-01-28 21:57) 

とし@黒猫

これだけ広範囲に送ると、足がつくのでは?
意外と早く解決するかも。
by とし@黒猫 (2019-01-28 22:00) 

アルマ

グリコ森永事件も未解決ですよね・・・
どこから青酸カリを手に入れたのか、現代ならわかりそうな気もしますが・・・

by アルマ (2019-01-28 22:01) 

くまら

>夏炉冬扇さん
3億円事件ってドラマとかのイメージしか。。。

>ゆうみさん
単なる愉快犯で終わってほしいですよね

> とし@黒猫さん
いち早い解決を祈りたいです

>アルマさん
未解決事件って勝手にですが政府か富豪が絡んでるイメージっす
by くまら (2019-01-28 23:20) 

英ちゃん

アジアカップ勝ったのは良かったけど、イランの選手のラフプレイが多かったね(゚□゚)
と、もぅ少し早い時間に試合をして欲しいw
by 英ちゃん (2019-01-29 01:44) 

kinkin

2号車入替ジックリ検討して下さいね、ある意味一番楽しい時期^^;
by kinkin (2019-01-29 04:56) 

ma2ma2

色んな事件がありますね!
困った物だ(^^)
by ma2ma2 (2019-01-29 09:56) 

まこ

アジア杯、一点目はいったところで
寝落ちしちゃった( _ _ )..........o
by まこ (2019-01-29 10:47) 

(。・_・。)2k

金銭をそんな手で要求しても
捕まるだけだと思わないのが不思議ですよねぇ

by (。・_・。)2k (2019-01-29 14:03) 

如月大翔

ベトナム戦でも吉田のゴール、ハンドだったでしょう
あれも故意じゃなくても認められないし
ハンドはハンド、、、ルールなので仕方がありません
by 如月大翔 (2019-01-29 16:53) 

kuwachan

グリコ事件、すんでのところで
犯人を取り逃がしてしまったんですよね?
by kuwachan (2019-01-29 17:29) 

テリー

アジアカップ、快勝でしたね。
by テリー (2019-01-29 18:44) 

akkun

後半の終わり30分だけ観れました。

by akkun (2019-01-29 20:23) 

くまら

>英ちゃん
時差があるから。。。

>kinkinさん
楽しいけど、先立つものがないのでストレスも(涙)

>ma2ma2さん
本当に

>まこさん
おいら、2点目で寝ました^^;

> (。・_・。)2kさん
これで取り逃がしたら、警察いい笑い物でしょうね

>如月大翔さん
ゴール前で故意に手を狙う選手が増えそう

>kuwachanさん
あと一歩の所まで行ったんでしたよね~

>テリーさん
さて次はどこでしょうね?
by くまら (2019-01-29 20:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。