SSブログ

最近のあれこれ‐13 [当たりました]

年末ジャンボをチェックしてもらったら
お約束通りの1割還元
神様は、まだおいらの隠居生活計画を許してくれないようです
DSC_0009.JPG
さて、最近おいらがハマってるのは信号待ちで
前にいる車のテールランプをスマホで撮影すること
昔は変わったテールランプって丸目のスカイラインぐらいだったけど
今は本当に変わったのが多いですで、今回は今月撮った物3連発
DSC_0001.JPG
DSC_0400.JPG
DSC_0402.JPG
そろそろ終わりかなぁ~の香林坊のイルミ
DSC_0401.JPG
通年は鉛色の空が多い当地でも、今年はこんな奇麗な夕焼け
DSC_0007.JPG
追記:テニスの大坂さんすごい活躍ですね
でもおいら的には大相撲でまだ優勝争いに名前を残してる
遠藤の方が気になります

ぽちっとな(71)  コメント(18) 
共通テーマ:地域

nice! 71

コメント 18

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ともち

確かに最近変わり種のテールランプが増えてますよね。
ウチの車、中古車で10年くらい前の車なので、たぶん普通な感じなんだろうな。
by ともち (2019-01-25 15:20) 

まこ

遠藤は私も密かに応援してますよ~♬
昨夜のサッカーも面白かったですね!!
やっぱり堂安クン良いですね(^、^*)
by まこ (2019-01-25 16:48) 

リュカ

お金に困らない隠居生活したいですよねー(笑)
わたしは春からお金のない隠居生活、さあ、まじでどうするか考えねば!(笑)
by リュカ (2019-01-25 16:56) 

夏炉冬扇

雲がきれい。
遠藤人気力士ですが…
by 夏炉冬扇 (2019-01-25 17:50) 

ヤッペママ

テールランプも様々で、印象がかなり異なりますね。
by ヤッペママ (2019-01-25 19:44) 

akkun

今回は、買い忘れてました。
by akkun (2019-01-25 20:07) 

くまら

>ともちさん
最近のテールランプ、冷静に見てみると意外と面白いですよ

>まこさん
個人的に武藤君を応援してますよ~
昨日は堂安君様々ですが

>リュカさん
おいらも5月からそうなるかも。。。

>夏炉冬扇さん
負けちゃいましたね

>ヤッベママさん
いろんな種類有りますよね~

>akkunさん
次に期待ですね
by くまら (2019-01-25 20:51) 

ゆうみ

バックシャンってわかる?
後ろ姿がかっこいいことを 私の里でそういうの。
私もテールランプのかっこいいいの見るの好きです。
まだまだ隠居しないでね。
若いんだから
by ゆうみ (2019-01-25 21:34) 

ゆきち

宝くじ、まだチエックしてません!
夢からもうちょっとだけ覚めたくない・・・^^;
by ゆきち (2019-01-25 22:33) 

raomelon

今年は雪が少ないのでしょうか?
綺麗な夕焼けですね^^
by raomelon (2019-01-25 22:41) 

アルマ

LEDになってから、ライトのデザインって幅広くなりましたね(^^♪

by アルマ (2019-01-25 22:51) 

くまら

>ゆうみさん
いやいや、もう疲れました。。。

>ゆきちさん
夢が叶う事を祈ってますよ~

>raomelonさん
ただいま、しんしんと雪が降ってます(汗)

>アルマさん
見てると面白いですよね~
by くまら (2019-01-25 23:44) 

英ちゃん

大坂なおみガンバレ~
相撲は見てないからよくワカンナイ(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-01-26 00:30) 

kinkin

楽な隠居生活してみたいですね・・・・
今月末で隠居する身だけど、引き続きこまねずみの如く働く事に^^;
by kinkin (2019-01-26 04:29) 

みぃにゃん

テールランプいろんなのが今はあって楽しい気持ちわかります~
by みぃにゃん (2019-01-26 07:32) 

ma2ma2

宝くじはなかなか当たらないですね!
by ma2ma2 (2019-01-26 11:12) 

如月大翔

白鵬もそろそろかなぁ、、、
by 如月大翔 (2019-01-26 11:49) 

くまら

>英ちゃん
勝っちゃいましたね~

>kinkinさん
憧れののんびり隠居生活です~

>みぃにゃんさん
ここ数年色んな種類が増えましたよね

>ma2ma2さん
だから面白いともいえるんですけどね

> 如月大翔さん
その前に鶴竜かなぁ??
by くまら (2019-01-27 22:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。