SSブログ

寝坊 [撮ってみた【野 鳥】]

今日はお休み、天気は曇りって言ってたけど
起きてみたら思いっきり快晴
ただ、6時半に起きる予定が起床したの8時半
とりあえずやんちゃ娘と朝食喰って
相方が起きてくる前に犀川へ
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
到着して空を見上げると、めっさ良い天気
DSC_1339.JPG
とりあえず到着したのは遅かったけど、鳥探し
と木の上にアトリ
DSC_1330.JPG
とりあえず証拠画像で~
DSC_1331.JPG
ってピント甘いなぁ~
DSC_1332.JPG
ようやくピントが合ったと思ったら
どっか行っちゃいました
DSC_1329.JPG
めっさ良い天気で、相方も仕事休みだったので
寝坊したことが悔やまれます

ぽちっとな(80)  コメント(19) 
共通テーマ:地域

nice! 80

コメント 19

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ヤッペママ

明日は寝坊せずに起きましょう!ね。
by ヤッペママ (2019-01-19 20:27) 

テリー

アトリ、いいですね。こちらでは、あまり、見かけません。
by テリー (2019-01-19 20:54) 

akkun

今日は、こちらもいい天気でしたが、
仕事でした。
by akkun (2019-01-19 20:54) 

kinkin

8時半まで寝てられること自体が若い証拠、自分は体内時計が働いて
どんなに疲れていても6時半には目が覚めてしまいます。
普段は4時だけどね^^;
by kinkin (2019-01-20 06:47) 

夏炉冬扇

寝坊ができるのはお若い昌子ですよ。
こちらダメです。
by 夏炉冬扇 (2019-01-20 08:52) 

ゆきち

え~?!雫ちゃんの朝ごはんコールはないんですか??
ウチはどんなに寝坊しようと思っても、こてつが許してくれないので年中6時起きです(^▽^;)

by ゆきち (2019-01-20 09:12) 

ma2ma2

たまに寝ていたいときってありますね!
土曜か日曜は少しゆっくり起きます(^^)
by ma2ma2 (2019-01-20 11:01) 

みぃにゃん

快晴ですね~こちらも昨日はとても暖かくて良いお天気でしたが今日は打って変わって雨の一日です。
by みぃにゃん (2019-01-20 12:03) 

くまら

> ヤッペママさん
寝坊しなかったけど、天気が(涙)

>テリーさん
山の方へ行くと見れるかも?

>akkunさん
お疲れ様です

>kinkinさん
4時起きは無理~

>夏炉冬扇さん
え??まだまだ大丈夫でしょ

>ゆきちさん
珍しく一緒に布団の中でした(笑)

>ma2ma2さん
休むか遊ぶかですよね

>みぃにゃん
当地も朝から冷たい雨が。。。
by くまら (2019-01-20 12:26) 

英ちゃん

たまには、朝寝坊も良いんじゃないの?
私は、今日は10時頃まで寝てました(゚□゚)
昨日のオフ会の疲れが溜まってるのかもw
by 英ちゃん (2019-01-20 12:40) 

DON

良く寝たぁ~!
って思っても6時50分...

by DON (2019-01-20 18:11) 

kuwachan

お休みの日だったら寝坊もいいんじゃないですか?^^
寝坊した自分にガックリってことはありますが。
by kuwachan (2019-01-20 21:33) 

ゆうみ

お布団が離してくれないときってあるよね。
私なんかいつでもそう。
by ゆうみ (2019-01-20 21:44) 

raomelon

天気が良い日の朝寝坊は、損した気分になりますね
休日主人は10時頃まで寝ています
早起きと年は関係ないかも?(^^;
by raomelon (2019-01-20 23:43) 

リュカ

8時半に目が覚めると
「良く寝た~~」って感じになりませんか?
たまにはOKでしょう!^^
by リュカ (2019-01-21 10:34) 

如月大翔

頭、、、もってますねこの鳥
by 如月大翔 (2019-01-21 11:20) 

くまら

> 英ちゃん
オフ会お疲れ様でした~

>DONさん
熟睡できてればそれはそれで。。。

> kuwachanさん
休みの日だから寝坊したくなかったっす

>ゆうみさん
まさかそんな事が??

>raomelonさん
探鳥をするようになってから、朝早く起きたくてしょうがないけど
夜更かしも止められません(汗)

>リュカさん
熟睡できてればいいんですが、変に眠りが浅いです

> 如月大翔さん
 頭??
by くまら (2019-01-21 16:51) 

sig

大変ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございました。
by sig (2019-01-21 17:30) 

くまら

>sigさん
こちらこそありがとうございます
by くまら (2019-01-21 23:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。