SSブログ

暇 [撮ってみた【 街 】]

1月2日、金澤神社での初詣の後、一度帰宅しやんちゃ娘と昼食を摂った後
外を見てみると雨予報のはずがなんか天気持ちそう
でも探鳥行く気になれないし、とはいっても何か撮りに行きたいし
と何となく片町界隈へ
繁華街では初売りだのバーゲンだのやってたけど
なーんも興味がわかなかったのでカメラ片手にぶらぶらと
DSC_6374.JPG
21世紀美術館は観光客だらけで中に入れる状態じゃなかったので
便所で用だけ足して
DSC_6376.JPG
外からテキトーに
DSC_6377.JPG
一瞬、東山界隈にでも足伸ばそうかと思ったけど
面倒臭かったので、本多の森界隈へ
DSC_6385.JPG
これ撮ってると雨がぽつぽつ降ってきたのでとっとと帰宅することに
その後家でスポーツ観戦してたのでした
DSC_6379.JPG
追記:今日ようやくインフルが完治?した相方と初詣に行ってきました
完治したというので、ようやくおいらも寝室で眠れそうです

ぽちっとな(68)  コメント(17) 
共通テーマ:地域

nice! 68

コメント 17

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
akkun

今の薬は、飲むと排菌が止まるので、
復活は早いですよ。
by akkun (2019-01-06 18:13) 

夏炉冬扇

よかったですね。
「家族みんなが健康でありますように」。初もうではこれが一番。
by 夏炉冬扇 (2019-01-06 18:35) 

テリー

奥さん、インフルが直って良かったですね。治りが早いですね。
by テリー (2019-01-06 18:35) 

ヤッペママ

奥様完治となり良かったですね。
by ヤッペママ (2019-01-06 21:18) 

英ちゃん

かんち~(東京ラブストーリー?古っ(゚□゚))して良かったね。
by 英ちゃん (2019-01-07 00:29) 

ちょろっとぶぅ

新年おめっとございますぅ。
今年もよろしくです (*´∞`*)
by ちょろっとぶぅ (2019-01-07 00:49) 

kinkin

自分も去年この時期にインフルエンザにかかったんだよな・・・(^^ゞ
by kinkin (2019-01-07 04:32) 

リュカ

あらら、奥様インフルだったのですね!
なおって良かったです。
わたしも今から病院です。熱はないので、インフルじゃないと思うのですが、のどいたいよーーー
by リュカ (2019-01-07 08:44) 

ma2ma2

インフルエンザは薬も色々出ていて治りが早くなりましたね!
by ma2ma2 (2019-01-07 09:28) 

くまら

>akkunさん
1日で治るやつもあるそうですね~

> 夏炉冬扇さん
無病息災は常に願ってますよ

> テリーさん
3日ほど安静にしてれば治っちゃいますね

>ヤッペママさん
一度家の換気をせねば!!

>英ちゃん
ようやく治ってくれました

> ちょろっとぶぅさん
こちらこそよろしくです

>kinkinさん
3年ほど前、私の職場の半数がインフルに(滝汗)

>リュカさん
今年の風邪は喉や扁桃腺が酷いそうな

>ma2ma2さん
後遺症が無ければいいんですが
by くまら (2019-01-07 10:08) 

如月大翔

今年もよろしくお願いします、、、
by 如月大翔 (2019-01-07 10:55) 

(。・_・。)2k

奥様 良かったですね

by (。・_・。)2k (2019-01-07 12:15) 

kuwachan

奥様、インフル完治よかったですね。
薬の効き目が凄いです!
by kuwachan (2019-01-07 12:51) 

raomelon

正月早々大変でしたね
相方さん、インフル完治良かったです^^
by raomelon (2019-01-07 13:42) 

ゆきち

インフル完治、よかったです!
それにしても早い・・・私、タダの風邪だったはずなのに、こじらせて全治3か月の診断です(-_-メ)
by ゆきち (2019-01-07 21:37) 

アルマ

インフル治って何よりです(#^.^#)

by アルマ (2019-01-07 23:41) 

くまら

> 如月大翔さん
こちらこそよろしくです

> (。・_・。)2kさん
ようやく一安心です

> kuwachanさん
副作用がちょっと不安ですが

> raomelonさん
正月早々ねぇ~

>ゆきちさん
ただの風邪の方が全然治らないですよ~と
職場のもんは言ってます

>アルマさん
感染しなくてよかった~
by くまら (2019-01-08 14:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。