SSブログ

初詣の後は [撮ってみた【植 物】]

昨日の続きです
金澤神社でお参りを済ませた後は、兼六園でも
まだ梅咲いてないけど、とりあえず梅園から園内に
と、判り難いけど梅に鶯
CSC_6388.JPG
園内は、隣国の観光客の方々が相も変わらず
大声で話をしてるのを尻目にテキトーに写真撮ってました
羅列でやんす
DSC_6370.JPG
DSC_6371.JPG
DSC_6372.JPG
DSC_6373.JPG
追記:今日から仕事始めでやんす
っていうか、上司が土曜日出社しないし土曜日は交代勤務なので半分はお休み
正式?な仕事始め&新年の訓示は月曜日ですが

ぽちっとな(57)  コメント(11) 
共通テーマ:地域

nice! 57

コメント 11

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
駅員3

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もぼちぼち更新してまいりますので、よろしくお願いいたします。
by 駅員3 (2019-01-05 20:28) 

ヤッペママ

ウグイスをこんなにハッキリ見るのは難しいです。
音はすれども(カサカサ)・・・警戒心が強く藪から出るまで待てない私
by ヤッペママ (2019-01-05 20:28) 

英ちゃん

そぅそぅ、ウグイスは声は聴こえるけど姿が見えずって時が多い(^^;

by 英ちゃん (2019-01-05 22:01) 

akkun

早速、土曜日は、半日仕事なのに、
帰ってきたら夕方でした。
by akkun (2019-01-06 01:04) 

夏炉冬扇

お仕事ご苦労様です。
幹の古びぐあいが好きでした。
by 夏炉冬扇 (2019-01-06 08:52) 

夏炉冬扇

昨日写真家さんグループ来てましたので自然とお話聞こえました。
お願いするそうです。美人ほどオッケーだそうですよ。
by 夏炉冬扇 (2019-01-06 09:07) 

ma2ma2

兼六園も雪が少ないですね!
by ma2ma2 (2019-01-06 09:26) 

くまら

>駅員3さん
こちらこそ有難うございました
本年も宜しくです

>ヤッベママさん
逆光であったことが悔やまれます

>英ちゃん
基本薮の中ですからね

>akkunさん
同意

> 夏炉冬扇さん
お願いする勇気ないなぁ。。。

>ma2ma2さん
今年は暖冬だそうな~
by くまら (2019-01-06 09:34) 

よーちゃん

年末に2日も有休とったので
驚異的な連休状態だったのも、今日でおしまい。
う~ん、明日早起きできるかなぁ???
by よーちゃん (2019-01-06 11:52) 

(。・_・。)2k

梅に鶯 凄いっすねぇ

by (。・_・。)2k (2019-01-06 17:19) 

くまら

>よーちゃん
おいら、仕事行くの嫌になりそうです

> (。・_・。)2kさん
きちんと撮りたかった。。。

by くまら (2019-01-06 21:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。